半径10メートルでおきる出来事、@熊本

おもに自転車とオートバイと家族の出来事です。

最新記事

すべて表示

なまつるべ

ナマアグリに続いて今晩はなまつるべ見てきました。 TVで見る鶴瓶と同じでした。 10列目のど真ん中 表情もしっかり見えて良い席が取れました。 初めて落語を聞きいたんですが ...すべて表示すべて表示

ナマアグリ見たよ!

2017/11/20(月) 午後 3:40

昨日の日曜日はHONDA熊本のサーキットHSRで有ってたモースポフェスに行ってきました。 助手席に乗せてもらうサーキット走行は長蛇の列だったので諦めましたが面白かったです。 そこそこ早いスピードでデモってたので同乗者は ...すべて表示すべて表示

ダメ元で!

2017/11/18(土) 午前 11:04

スズキの販売店に来ています。 デッドニングしてからドアからカタカタって音がするようになりました。 何度もパネルを外して干渉材など入れたけど治らず。 朝から徹底的に犯人を探す。 どうもデッドニング ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事