ここから本文です
頑張りますなんちゃって
Peace.The whole world.

書庫最新記事

すべて表示

  • ブログ移動します!

    http://koy.blog.jp/ 酒屋の店主の日々雑感てな感じで適当に日々の色々な事つぶやいていきます。 今後、↑のブログ宜しくお願いいたします。(^^)/

  • ピッパ2009と2010

    2015/12/5(土) 午前 1:53

    さんまのガーリックソテーにピッパ2009と2010を合わしてみた・・♪ ここのワインは年によって味わいに大きな変化がある。ピッパにかかわらず勝沼醸造のワインは良い意味でも悪い意味でも年によって味の幅が大きくある。もちろん工業製 ...すべて表示すべて表示

  • 二日後のグランクリュ(^^;;

    2015/12/5(土) 午前 1:16

    二日前にあけたバタール モンラッシェ 2009三分の一だけ残しておいた。開けたてはもちろん美味しかったのだけどあまりにクリーンで硬くて若々しすぎだったので味の変化を知りたく今日飲んだ。グラスに注ぎ、スワリングしてもあまり香りが広がらない・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事