さんぱつやさんの独り言

お店のHPもよろしくhttp://w01.tp1.jp/~a149754581/index.html

全体表示

[ リスト ]

1回目の出演が終わった後、記念撮影をしました。

カメラの前を横ぎる、今更「黒目線」の人。

イメージ 1

ハイ、スライスチーズ。

イメージ 2

よそ見しとる人多すぎ。

イメージ 3

お弁当タイムです。

イメージ 4


イメージ 5


美女軍団?奥の人は???

イメージ 6


イメージ 7


楽しそうです。

イメージ 8


ちびっ子撮影タイム。

イメージ 9

そうでない人もいます。

イメージ 10


そこへ、今年から讀賣巨人軍の・・・

イメージ 11


ななっ、なんと、ラミちゃんが高松に居ました。

イメージ 12

最後には「愛媛新聞」でお馴染の「緑のおじさん」と記念撮影しちゃいました。

イメージ 13

帰りのバスでも盛り上がりました。(寝てる人もいますが)

イメージ 14

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

皆さん元気ですね〜。
帰りのバスなのに。。。(笑)

ちびっ子、美女軍団もお疲れ様でした!
来年もぜひ香川県へ!

2008/5/8(木) 午後 11:53 南吉 返信する

顔アイコン

大勢で遠征するのは大変そうですが、とても楽しそうですね^^

2008/5/8(木) 午後 11:54 祭り学生 返信する

昨日は、本物のラミちゃんにやられましたね〜(汗)
大仏連合の皆様お疲れ様でした〜^^

2008/5/9(金) 午後 5:04 八栗新道 返信する

顔アイコン

休憩、食事タイムはどこもよく似たような・・・(笑)
集合写真はほんと記念になりますよね。

2008/5/10(土) 午前 10:19 Satoshi 返信する

顔アイコン

南吉さん、来年も行きたいって声があがっています。

2008/5/10(土) 午前 11:46 榮甼 返信する

顔アイコン

祭り学生さん、楽しかったです。修学旅行に行くような楽しさでした。

2008/5/10(土) 午前 11:47 榮甼 返信する

顔アイコン

八栗新道さん、今度ラミちゃんに会った時、阪神戦では打たないように言っておきます。

2008/5/10(土) 午前 11:48 榮甼 返信する

顔アイコン

satoshiさん、集合写真っていいですよね。ここ数年は毎年撮るようにしています。

2008/5/10(土) 午前 11:50 榮甼 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事