さんぱつやさんの独り言

お店のHPもよろしくhttp://w01.tp1.jp/~a149754581/index.html

全体表示

[ リスト ]

榮町上組一番の役者、本番の祭りでは「大惣代」(おおそうだい)を務められている

「モリモト」さんのインタビューです。

最初、インタビューをお願いした時は、「カンニングペーパー」を作って欲しいとのことでしたが、

当日僕は忘れてしまいました。・・・ところが、始まってしまえばとんでもない、

いつもの饒舌をいかんなく発揮されました。

そんな「モリモト」さんのインタビューです。


いつもの調子で身内から野次が飛ぶ始末。。


イメージ 1
蝙蝠0018様提供

蝙蝠0018様提供画像中心の「3回目の出演その2」は


で公開しております。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

毎回、動画を楽しみに見させてもらってます^^

2008/5/15(木) 午後 7:16 Satoshi 返信する

顔アイコン

「スマートに!豪快に!」いいキャッチフレーズですね。
「古さは紀元前!」とか、点数は「いつもと同じあたりまえの80点!」とか大惣代さんのコメントはすばらしいものがありましたね。
動画は怪しいストローハットが邪魔していますね・・・。 削除

2008/5/15(木) 午後 9:35 [ 蝙蝠0018 ] 返信する

顔アイコン

satoshiさん、今回のシリーズは、画像はHPで、動画はブログの構成になっております。動画は容量がいりますからねー。
もう少しアップしますよ。

2008/5/16(金) 午後 8:51 榮甼 返信する

顔アイコン

蝙蝠0018さん、本番の祭りでも、「スマートに!豪快に!」やりたいですね。

2008/5/16(金) 午後 8:53 榮甼 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事