ここから本文です
Yoginiの日記
アシュタンガヨガを練習しています。たまにヨガを伝えています。
19日清水誠也先生のアシュタンガヨーガワークショップ無事終わりました。
今年もたくさんの方に来ていただいて嬉しく思います。
誠也先生のワークショップは特にリピーターの方が多いです。
もう今回で6回目になりますが最初から参加されている方もいらっしゃいます。

誠也先生はとても情熱を持ってアシュタンガヨーガを伝えていらっしゃいます。
その想いが皆さんにも伝わるんだろうな。と思います。
本当に真面目で熱心でとてもわかりやすいです。
私も含め皆さん誠也先生のファンです(笑)

今回は小さなお子様連れの方がいらっしゃいました。
誠也先生は始まる前に皆さんに「インドでは5歳以下の子供は神様のように扱われます。誰も怒りません。皆さんも温かい気持ちで見守ってください。」とお話されていました。
そのお陰で皆さんお子さんを温かい目で見守ってくださいました。
とてもとても有り難かったです。

誠也先生、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今週の土曜日には私は飛行機に乗りインドマイソールに向かいます。
実に6年ぶりのマイソール。
やっとやっと戻れると思うと嬉しいですが不安の方が大きいです。

またマイソール日記2018年をここに書いていきたいと思っています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • マイソール日記2018

    2018/7/11(水) 午後 6:50

    最近はシャラ内で私のドジッぷりが発揮されていて大変恥ずかしい思いを多々しています(笑) 今週の月曜日のレッドでガネーシャ様の近くで大変良い練習ができた!と思った次の日は身体が重く… 全然良い練習ができませんでした。 理由は生理前だから… 案の定生理が来てしまい今日から3日間の休息日です。 生理前の身体はとにかく重い。 ウッ ...すべて表示すべて表示

  • マイソール日記2018

    2018/7/9(月) 午前 10:16

    先週はムーンデーなしの6日間の練習でした。 調子は良いです。 土曜日と月曜日はレッドクラスなのですが、人数が多いため場所取りの為に時間より1時間近く早く行き外で待機しています。 レッドクラスでは様々な場所で練習しました。 普段から私は一番後ろの端っこを好むのですが早く行かないと人数が多いため場所が取れない場合が多々ありました。 シャラに入 ...すべて表示すべて表示

  • マイソール日記2018

    2018/7/1(日) 午後 9:27

    今日から7月に入り練習もいよいよカウントダウンにはいりました。 残りの1ヶ月、悔いのない練習と、悔いのないように食べて、悔いのないようやな買い物もしなきゃと思っています(笑) 明日はシャラタイム4時半からのプライマリーレッドです。 毎週月曜日は7時半からセカンドレッドクラスも開催されています。 このクラスは選ばれた人しか参加できないクラ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事