放射能汚染 被曝 情報収集 思う事 関東

返事コメントしません<( _ _ )> 忙しいのでブログは休みがち

選挙に向けて資料

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


『不正選挙とムサシ:何故不正選挙を暴けないのか』
 
TAB ( 48 広島 会社員 )14/07/14 PM08 【印刷用へ
この記事は去年の7月の参院選挙前に書かれたものですが、記事にあるように、ほとんどの国民が反対している原発再稼働、憲法改悪、TPP推進などの政策を掲げながら、あれだけ自民が圧勝したのは、不正選挙による大勝の裏付けがあったからしか考えられません。

何とかしてムサシの不正集計を阻止しないと、このままでは日本が潰れます。不正選挙阻止は国民危急の課題だと思います。

ブログ「ピグの部屋」より記事をお借りしました。
リンク

・・・・・・・・・・
不正選挙のやり方は、ネットで調べると多種多様あるようです。住民票を改ざんしたり、投票用紙をすり替えたり。。。しかし、そんなやり方では、多数の"共犯者"が必要になり、おまけに証拠まで残ってしまいます。それでは、いずれ不正があばかれ、"完全犯罪"は成立しません。

去年の12月の衆院選挙は、不正選挙の疑惑が非常に高かったのに、どこにも証拠がありません。誰ひとり不正をあばいていません。不正選挙がもし本当にあったのなら、まさに「完全犯罪」が成立したわけです。

本当にそんな「完全犯罪」が可能なのでしょうか。。。その答えは、おそらくYESです。不正選挙の"発祥の地"と言われる米国や、先に大統領選挙があったロシアなどでも、不正選挙の疑惑が大きくうすまいていましたが、証拠が見つかって不正が証明されたことは一度もありません。

証拠をまったく残さない完全犯罪が可能になったのは、IT技術の発達のおかげと考えます。投票用紙のすり替えなどという稚拙かつ前時代的な小細工は、現代社会ではもう必要ありません。一番肝心の得票数の集計を行うソフトで不正操作を行えば、まったく証拠を残さずに不正集計を行うことが可能だからです。

今やだれでもパソコンやスマホを使う時代です。そこで使う個人向けのソフトは、有料でもせいぜい数千円〜数万円ていどです。しかし世の中には、銀行や証券会社が使う、数千万円〜数億円というソフトがあります。そんなソフトは、一般にはあまり知られていません。総選挙などの、全国の細かく複雑に分かれた選挙区を対象とした、6000万票もの投票を扱うソフトも、そういった一般人にはあまりなじみのない数億円単位のソフトです。私は長年そういう高額ソフトの作成にかかわってきたので、だいたいの制作過程は認識しています。

その作り方は、おそらく本澤二郎氏の「日本の風景」(1251)2013年01月14日(リンク)<消えない「ムサシ」独占投開票疑惑>に書かれているとおりです。

数億円のソフトを作れる会社とは、名前を聞けば誰でも知っているような、わずかの数の大企業だけです。そこでプログラマーを100人ほど集めて、各人にソフトを100個の部分に分けて、それぞれにプログラム開発を分担させます。

各プログラマーがサンドボックスという囲いを作って、その中で各自が分担するプログラムを作り上げていきます。最後にそのサンドボックス内で、分担したプログラムがちゃんと作動し、正しい結果が出ることを確認したら、ソフトの作成責任者に引き渡します。だから、100分の1の部分を担当するプログラマーは、自分が作成したプログラムは何のソフトで使われるのかを知る必要はありません。

この方式でやれば、不正ソフトであることを認識しているのは、ほんの一握りのソフト作成責任者のみです。作成を分担した他のプログラマーたちは「不正」だとは知らないのですから、かれらから不正ソフトの事実が漏れる恐れはまずありません。しかもこの不正ソフトは、選挙の投票集計が完了したら、ボタンのクリック1回で完全に消去できます。このようにして、不正選挙の目撃者も、証人も、証拠もない「完全犯罪」が成立します。

そんな不正ソフトが、具体的にどのように作動するかは、以下のビデオで説明されています。コンピューターを使った米国での不正選挙のやり方が、公聴会で証言されています。
リンク
不正選挙のソフトを作成したプログラマーが、『実際の得票数がどうであっても、集計結果は必ず51対49になるように仕組んだ』と証言しています。

この方式が、昨年末の総選挙でも(株)ムサシの不正ソフトで使われた可能性が高いと思います。この米国の公聴会での証言どおり、不正があったのに、どうやら誰も捕まったり罰せられたりした様子はありません。日本の昨年末の総選挙も、同じことが行われ、同じ結果になったと思われます。

おそらく、先の東京都知事選でも、『実際の得票数がどうであっても、集計結果は必ず』A氏が勝つように仕組まれていたと思われます。そう推定すれば、知名度はイマイチの候補が、知名度抜群であった美濃部氏や石原慎太郎氏より、100万票も多い得票数で当選した不可解な理由の説明がつきます。それはおそらく、(株)ムサシのうっかりミスと思われます。上手の手から水がこぼれて、不正ソフト中でうかつにもトテツモナイ票数を"あらかじめ"設定してしまったのでしょう。・・・と考えると、すべてのスジが通ります。

今度の参院選挙は7月ですから、ムサシ(富士通)の不正集計ソフトの開発はほぼ終わり、あとは"主犯"のプログラマーが全部のプログラムをまとめてテスト実行をしているころではないでしょうか。

ほとんどの国民が反対している原発再稼働、憲法改悪、TPPなど、安倍・自民党政権の思い通りになるかどうかはすべて、選挙での国民の投票に大きくかかっています。だからこそ、投票の集計で不正があってはならないのです。でないと、民意が正しく政治に反映されません。

しかし、安倍・自民党政府は、原発の再稼働を公約に組み込むつもりのようです。今再稼働を公言したら、7月の参院選挙で不利になるはずです。にもかかわらず、再稼働と言ってはばからないのは、昨年末の衆院総選挙のときと同じく、今度の7月の選挙も、(株)ムサシの助力で安倍・自民党が大勝する自信があるからと思われます。

何とかしてムサシの不正集計を阻止する方法はないのでしょうか。Anonymous のDoS攻撃でもなんでも、やっていただきたいものです。
・・・・・・・・・・

転載元転載元: kakaaのブログ〜土と野草と野菜の生命力を信じて〜

「不正選挙」回避方法です。ムサシ
NEW!2019年07月12日(金)
テーマ:
ブログ
なぜ長引く森友疑惑の追及に対して言い訳に終始してるにもかかわらず、4月に解散総選挙と安倍総理が言い出したのかわかりますか?それは選挙に勝つ自信があるからです!
 
 
その理由は、不正選挙が出来るからです。いつも直ぐ、当確が出るのはおかしいでしょ!
 今、選挙の得票の集票システムは、「ムサシ」って会社のシステムを使っています。特別に開発された化学合成紙だけを使っている。鉛筆で書いた文字を静電気で剥離することが出来る。消しゴムの必要がなく、高速、遠隔操作。
 
不正選挙は投票用紙の小細工と疑う人がまだ多数います。ムサシは票の不正工作ではなく、コンピューターを使った票のハイテク不正集計を行っています。目撃者も証拠もないのがその証拠。そして、この会社の大株主が安倍だという噂もある。もしくは日本会議の同志、支援者だという記事。http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=271699 
 
小林と書いて、ショウリンと読みます。
 
去年の参議院選の前も、「ムサシ」のシステムを導入してない県にも短期間でつけさせた。「ムサシ」の不正のからくりは、こちらです。いわゆるエンピツの字を消して無効票にする。⇒http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/b66954bf15ed7c50ffe7734e897819bf
 
第二次安倍内閣が誕生した衆議院選挙、2012年12月16日の選挙は役6166万票のうち約204万票が無効票だった。204万人も書き損じるだろうか。この時の選挙は、忘れもしない。あれだけの長蛇の列を投票所の小学校で見たのは初めてだった。絶対自民は奈落の底に落ちると確信したのに、結果は真逆だった。その疑惑の自民圧勝だった安倍総理誕生からして今から思えば、おおいに疑惑を感じる。http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1903X_Z11C12A2CC1000/
 (2012年12月19日、日経記事、無効票の数を書いてある)
 
ウソはばれる。小型の「投票用紙改ざん装置」を取り付けることが可能なら、不正選挙は簡単にできる。会場にある鉛筆ではNG!ボールペンもしくはマジックペンを持参して記入すること!事実、不正選挙の訴訟が全国で係争中です。もう、この国はすべて不正だらけ。
 
(ps、投票用紙のエンピツの字を消しゴムで消したあと、同じ筆跡で「自民党」と書かれています、そしてマジックで書かれた紙は無効票にする場合もあったそうです!確信犯)
 
↑「小選挙区だけで勝利してきた自民党」http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49131?page=3
自民党が強力な地盤を有する小県が小選挙区。仮に都市部が小選挙区、農村部が中選挙区であれば、逆の結果が生じるはず。現状の農村が小選挙区で都市が中選挙区となる参院選挙区の構成は、自民党側から見れば自らの強い地域では「勝者総取り」、弱い地域では比例的に議席を獲得できるという点で、極めて有利な制度も作っている。どこまでも、姑息。小選挙区の1人区はほぼ自民党が勝ち、弁護士だった稲田が当選したのも、これ。
 
☆彡4月2日、新情報!
あの用紙はボールペンだとすべって書けないので、油性ペンが有効だそうです。ということは、最初からエンピツの為に、消しゴムで消しやすく、改ざん装置が有効な、いわゆる不正をするために仕組まれた投票箱システム!!!表向きな言い訳は、しわになりにくいとかしているが、悪質すぎる。
 
こんなこと書いたら、筆記用具持参禁止法案閣議決定したりしてね(笑) 票集計を手集計に戻す必要があります。そして、フェアというならば、エンピツ禁止にすべき。
 
 
安倍が大株主な「ムサシ」の本社は、電通の本社の隣にあります。
森友勃発の中、偽善者を装い、電通に勤務していた高橋まつりさんの母に会って、過労死撲滅を約束した口で、残業上限「月100時間未満」 を裁定し、「働き方改革」と言う2枚舌。電通からの圧力で記者は思うような記事が書けないサークルが出来ています。
 
皆さんもご存知の、森友を産んだ「内閣人事局」と同じ理屈です。今度は選挙集計器までっ!
電通でメディアを支配し、内閣で閣僚人事までと、すべてをコントロールしていく。安倍さんはすべてこのパターン。森友学園と加計学園のごとくです。
 
・2014年の衆院選の時、国連が選挙の監視員を送ると言ってきたのを安倍が必死で断った。不正選挙もウソツキということも世界的にもバレバレですっ!日本の民主主義は崩壊していた!
 
2017年4月10日「投票総数、投票者数上回る 秋田・潟上市長選でトラブル」朝日新聞
 
 
疑惑満載なのに下がらない内閣支持率も、ウィークデーの昼間に固定電話に電話して調査するからNHKしか見ないような人にしか聞いていないし、「支持していません」と答えると切るらしいとか。あげくに機械まで細工する始末です。管理する警察も検察も裁判所も、安倍の仕組んだサークルの中で動けない。
これを独裁と言います。自由民主党には、自由も民主もございません。がんじがらめです。
このままでいいんですか?国民の皆様、これから出来る悪法はこちらで確認してください。共謀罪だけじゃないよ!http://ameblo.jp/minakatario/entry-12259506094.html
 
(この答弁中の笑いは、「ふん!どうせ自民が圧勝するんだ」というゆとりからです。合点)
 
システム保守も同じ会社なら、寸前に係数などを操作したプログラムを実行させれば、いいわけです。確信ハードはつながれば、データの操作などメインが思いのまま。不正行為へのけん制は権力の暴走へのけん制とほぼ同じ理論です。コンピュータの不正を牽制する機構はプログラムだけではありません。ロギング、コードの検証、システム稼働のけん制起動(立ち合い)、結果と元データの二重化。どれもこれも金融システムでは普通のことが選挙ではやれていない。
ペテンな選挙。これでは何回やっても、自民、圧勝!&教育勅語で、議会不要な後進国以下に。
 
ムサシと切っても切れないのが、富士フイルム社長が 古森 重隆(こもり しげたか、1939年9月5日 - ) 日本の実業家。富士フイルム及びその持株会社である富士フイルムホールディングス代表取締役会長・CEO、前日本放送協会(NHK)経営委員会委員長。
2016年9月より、内閣府規制改革推進会議委員。
 
この辺の方法による不正な行為は広く自民党工作員によって全国的に展開されていると見るべき。主権侵害もいいところです。ムサシには特定の文字について読み取り失敗を多発させる特殊コードが実装されている可能性も。政党名などでは裏機能として実装されている?
 
この会場備え付けの鉛筆を使わないという方法は2つの意味で有効
1.創価学会員が実際にやった古典的消しゴム書き換え方式の阻止
2.ムサシの読み取り間違いを装った不正阻止 
前参院選で、三宅洋平氏が持ち込みペン運動をしたところ、選挙管理委員がこれを認めないという暴挙にでました。電話で問い合わせると持ち込みNGというところもあります。またはフェルトペンで書かれた用紙を破棄、無効にした選挙管理委員までいるという。これらは今から思えば、日本会議のメンバーで、自民圧勝の為ならなんでもするのでしょう。
安倍批判の投稿には、バッシング。批判めいた番組には、ジャンジャン苦情の電話をかける。
 
 
文科省が中学武道に「銃剣道」を追加だって。本気で戦争する気満々になってきている。
「陸軍 満州での銃剣術大会」
http://ln.is/www.youtube.com/ZYQll
また教科書に教育勅語も入れると言う。これは森友と連動し、予定していたのでしょう。
 
選挙もインチキ、このまま独裁政権として軍国化?イジメも保育園落ちた、ニートも過去の産物になる時代を迎えようとしているんですよ!不正で生まれた政権からは、不正しか生まれません!
 
そうそう、ボールペンの字の上からエンピツで2重に丁寧になぞって書けば、注意されないかも(笑)
 
 
国連に選挙監視団を送ってくださいと手紙も書きましょう!
 
 
 
 
2019年07月11日(木)
テーマ:
ブログ
【れいわ新選組 山本太郎(比例代表)街宣スケジュール!】



■7/11(木)
13:00~ 大阪・京橋駅連絡通路 with たつみコータロー
13:50~ 大阪・梅田HeppFive前 with たつみコータロー
15:20~ 大阪・なんば高島屋前 with かめいし倫子
16:20~ 大阪・JR天満駅前 with かめいし倫子
19:00~ 大阪・JR大阪駅御堂筋北口前 (ヨドバシ梅田前)

※ボランティアさんは19:00の回のみ募集しております。18:00に現地にお集まりくだ
さい。
なお演説は20:00に終了いたします。

■7/12(金)
12:30~ 京都・三条河原町交差点 with 倉林明子
17:00~ 「れいわ祭り」東京・品川駅港南口

「れいわ祭り」
れいわ新選組の候補者が品川駅港南口に全員集合します!
豪華ゲストも登場予定です!
ボランティアさんは15:00に現地にお集まりください。

7/10(水)

・岡山・岡山駅東口噴水前 13時〜
※ボランティアの皆様は12時に現地へお集まりください。

・島根・松江駅北口前 19時〜
※ボランティアの皆様は18時に現地へお集まりください。

【れいわ新選組 東京選挙区 野原ヨシマサ候補 街頭演説スケジュール!】
7/10(水)

・狛江駅北口前 12時〜
・成瀬駅北口前 16時〜
・町田駅デッキ上 18時〜
※チラシ配布のボランティアさん大募集!お力添え頂ける方も、上記の各時間にお越
しください。

ご家族、お友達お誘い合わせの上、お越しください!
遠方の方は、近くにお住まいのお知り合いに広めてください。

--------------------
【参院選は期日前投票が始まっています】
・東京選挙区にお住まいの方は、選挙区の黄色い紙に「野原ヨシマサ」と書いてくだ
さい。

・全国どこからでも投票できる比例代表の白い紙には「山本太郎」とv( *´艸`)v

まるで、参院選がないかのようなTV番組ばかり。自民党は選挙を恐れている。



蓮池透さんて 東電に勤務してて、今、脱原発なんだね。

テレビが取り上げないなら俺たちで作ってやる!

是非、若者たちに、周辺の知り合い、
あなたの大切な人に広めてほしい。

1人1人が、れいわ新選組なんだ。
#山本太郎



籠池泰典氏「安保法制のことで子どもさん方に『安倍首相がんばれ』と言わせたことは、私は今は非常に反省しております。安倍さんは人をたぶらかすのが上手。国民の多くは安倍さんにたぶらかされている。安倍さんの正体に先に気づいた人は偉い。私は気づくのが遅すぎました」(6月22日 高松市の講演)



アホ安倍自民党を「右翼」でないと攻撃する真右翼・一水会の鈴木邦男氏がれいわ新選組を支持してくれた。
右翼と誹謗する自民党支持者は参議院選挙比例全国区の投票用紙に「れいわ新選組」と記入すれば、立候補している10人が当選して、与党は10人が落選するのだ。

転載元転載元: 平和へのブログ 過去から未来へ!

 
<不正選挙で落とされた正義派弁護士>
宇都宮弁護士1
http://www.youtube.com/watch?v=i1HivUNnemY
1,931
http://www.youtube.com/watch?v=3wq5CKCqAhY
2,624

宇都宮けんじ氏発言中に割り込む猪瀬直樹氏
http://www.youtube.com/watch?v=2IBKZzdI1Pk
5457

<不正選挙について>
スターリン 語録
http://www.youtube.com/watch?v=Jjvy7u3q_c4
「投票するものは何も決定できない。投票を集計するものがすべてを決定する」

今回日本でも同じことが行われた。

日本で応用されているスターリンの手法(共産主義的手法)
http://www.youtube.com/watch?v=bRmcE-jbRLU
スターリン恐怖政治、「公開裁判」「粛清」「見世物裁判」
30299


不正選挙だが、
やり方としては、
「票の数えなおし」を実現させることである。

そのためにはどうすればいいかというと
票を仕分けして500票ずつの束にしてから、その束のバーコードを読み込むことを
やるが、そのバーコードを読み込んで最終的に何票なのかとPCソフトが合計を出すところはまったくノーチェックであるため、
そこにターゲットをしぼるのがいい。

つまりそこで「コンピューターソフトのバグ(=プログラム上の不具合のこと。原義はバグ=虫)
もしくはなんらかの誤動作があったとおもわれるため
数値がおかしい」というとことで攻める。

選挙をやっている人にいろいろと聞いてみたが
この500票に仕分けをするときは機械で仕分けをしたあとに
きちんと職員が500票ずつの束になっているかどうか中身も パラパラとだが、全部見てチェックをしていますと
言っていたからとりあえず、人が見ていることは見ているらしい。

しかし、そのさらに最終段階の、500票ずつの束にあるバーコードを読み込んで
最終集計を出すPCソフトというのは、その結果が正しいのかどうかを、一切
誰もチェックしていない。

つまりわれわれはこの500票ずつの束になっているものを数えなおしをすることをやる必要がある。

やりかたとしては
1 悪意があったか故意だったのかは客観的な証明をしにくいため
PCソフトのバグがあったと思われるので票の数えなおしをするべきだと
いうところで攻める。
2この手法だとよいのは、選管などの公務員の人たちの責任の範囲外であるため
同意されやすい。
(小沢事件のように検察審査会の架空議決など、公務員の人たちの責任を問う
ような内容だと、嫌がられて さんざんひきのばされる)
一般にPCソフトというものは、誤動作をすることがありうるのは周知である。
最近はハッキングなどによって誤動作をさせられたり、原発でさえも
ウイルスソフトによって誤動作させられる時代なので
「誤動作があったかもしれないので」という言い方は通りやすい。

選挙管理委員会に伝える。
警察にも知らせる
検察にも知らせる
マスコミにも知らせる。
デモもやる
ということをやる。


早急にやらないといけない。

と同時に不正選挙反対デモをやらないといけない。

つまり一般の人にもこれが不正選挙だったということを知らせないといけないからだ。

ネットをやらない人たちや、こういった問題をほとんど知らない人たちに
直接うったえるにはデモしかない。


マスコミは、買収されているため、不正選挙なんてことは口がさけても報道しないはずである。もし報道したら、記者が左遷されたりとかひどい目にあうだろう。

相手のやろうとしていることは
「不正選挙による大量得票」による「架空の同意」である。

圧倒的に(架空の不正選挙により)信任されたから、間接民主制なので
われわれは国民の代表として権力行使をする権利があるという口実で
好き勝手に権力行使をする。

われわれは、日本人の中の情報に詳しい人間の上位1%にいるのだろうが、大多数に先行して
「これがおかしい」ということを知っている。

一方、大多数の人たちは、なんとなく「これはおかしいなあ」と思っている状態である。
大多数の人たちは
「なんでこんなに俺たちのおもっていたのと違うんだろう」
「あんなに並んでいたのに、どうして投票率は過去最低なんだろう」
「おかしいなあ」
とうすうす感づいている状態である。

だから、「不正選挙反対」についてデモをやると
やっばりそうなんだとなるはずである。



転載元転載元: mimiの日々是好日

 
阿修羅掲示板からの 転記転載ですが
なかなか いえいえ まだまだ ってか
前科がある「ムサシ」さん。
なんと選挙のやり直しを命じられた過去↓クリック

2003年7月 岐阜県可児市議選「選挙無効」再選挙決定 → システムkkムサシ

がありました。って、かなり有名らすぃ(汗;)
なんでそんなん、つこうたはりますねん?
 
イメージ
 
 
 
不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態
投稿者 チクリ虫 日時 2012 年 12 月 24 日
 
驚きました。

この「ムサシ」という会社は、
投票用紙読取分類機のような投票機器だけでなく、
開く投票用紙(ポリプロピレン樹脂でコーティングされた特殊用紙)、
投票箱、
投票記載台、
投票システム等のソフト、
選挙スタッフの派遣、機材・用品のレンタル、
機器・機材の配送と会場設営・撤収、機器・機材の保管と点検まで、
ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。
 
 
いいのでしょうか、こんなことで・・・・
これで公平性が保たれるわけがない。
不正が行われても何ら不思議じゃない。
 
これが日本の選挙の現実なんですよ。

一人でも多くの日本人はこの事実を知ってください。
 

①ムサシの選挙機器
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html

②ムサシの選挙用ソフト
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_05.html

③ムサシの投票用紙
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

④ムサシの投票用品
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_02.html

⑤ムサシの選挙サポートサービス
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_06.html

『ムサシの会社概要』
株式会社 ムサシ
英語名 MUSASHI CO., LTD.
設立 1946年12月5日
代表者 代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座8-20-36
TEL:03-3546-7711 FAX:03-3546-7832 MAP
事業所 全国11支店 7営業所
資本金 12億850万円
URL
http://www.musashinet.co.jp/
従業員数 連結561名/ 単独271名(2012年9月現在)
事業内容

情報・産業システム機材
印刷システム機材
名刺・ハガキプリントシステム機材
金融汎用システム機材
選挙システム機材
以上の企画、開発、製造、販売、及びソフトウェアの販売
紙・紙加工品の販売

役員
代表取締役会長 都木 恒夫 (たかぎ つねお)
代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
代表取締役副社長 羽鳥 雅孝 (はとり まさたか)
常務取締役 青坂 修司 (あおさか しゅうじ)
常務取締役 佐々木 淳 (ささき まこと)
常務取締役 平口 恵三 (ひらぐち けいぞう)
取締役 村田 進 (むらた すすむ)
取締役 山村 隆 (やまむら たかし)
取締役 吉川 伸一 (よしかわ しんいち)
取締役 浅川 正仁 (あさかわ まさひと)
取締役 辻 明 (つじ あきら)
常勤監査役 中川 裕務 (なかがわ ひろむ)
常勤監査役 桑原 弘順 (くわばら ひろゆき)
社外監査役 安藤 信彦 (あんどう のぶひこ)
社外監査役 浅野 修一 (あさの しゅういち)
株式情報
上場取引所 ジャスダック市場

転載元転載元: 模型飛機

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
サキ
サキ
非公開 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事