プレス27

スノーボード☆音楽☆言葉☆日常☆

最新記事

すべて表示

NZでスノーボードプラン。

前回の更新から、相当の月日がたちましたが。 久しぶりにブログを更新しようと思います。 今年の夏は、人生で2回目のニュージーランドに行くことになりました。 職業柄、人よりは長めの有給がとれるのですが。 やっぱり、そ ...すべて表示すべて表示

シャルマン火打。

2006/2/6(月) 午前 0:47

日曜日。 初めて、シャルマン火打に日帰りで名古屋から行ってきました。 パウダーがやばい、やばいと聞いていたけど。 あそこまで、ヤバイとは。。。 超。 楽しかった。

2月なあたし。

2006/2/2(木) 午後 10:57

久しぶりに、ひっそりブログを書いて見たくなったので。。。 年末年始は2週間北海道に行きました。 常宿のきらくには、 やはりリピーターの人たちがたくさんいて。 超、面白かった。 今年もたくさんの人と知り合 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事