全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_60?20060228033609.jpg







一昨日ショッピングセンターに行ったら
既にバレンタインのチョココーナーが出来あがってました〜。
年々特設会場作るの早くなっていない??
去年は「逆チョコ」があったけれど
   *男性から女性にプレゼントする為のチョコ
今年はお菓子メーカーのどんな陰謀が見られるのか今からドキドキ♡

そして節分のコーナーが片隅にちょこんと・・・・・・・・・



あ、毎年の事ながらチョコ、受け付けておりますので
お気軽に送って下さい♡笑。






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_60?20060228033609.jpg




2009年12月
念願のお宿に初泊まりhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_26?20060212200752.gif

朝6時位に出発して寄り道(朝ごはんやお昼)等もしたけれど到着は夕方16時!!
同じ道内とは言えどもかなりの距離…
そこまでして泊まってみたかったお宿はこちら!!



イメージ 1








ウエルカムスイーツのマンゴープリン&ゆず湯でお出迎え☆

イメージ 2


ほっこり美味しい…




館内の簡単な案内を聞いたのちにお部屋に






イメージ 3



イメージ 4



和室とリビング。
日本人は畳が良いよね…
各部屋露天風呂付きなんだけどリビングから丸見え。
オーディオがBOSEのスピーカーで音が良い♪
こんな事なら家から色々CD持って行けば良かったhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_31?20060212200752.gif
持ち運びの出来るTV兼PCみたいのがあったけれど使い勝手が悪くて
私はノータッチ。




イメージ 5


イメージ 6



シャワー室と露天風呂。
シャワー室寒い〜https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_39?20060212200752.gif
露天風呂は一人でちょうどいいサイズ。
お湯の温度設定がお客の手では出来ない設定になっているので
ちょっと面倒かも…。






イメージ 7



お茶菓子♡
お饅頭と甘納豆が美味しかった♪



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



ドリンクは紅茶やカプセルタイプのコーヒーが♡
冷蔵庫の中のフリードリンクは残念ながら(?)ソフトドリンクのみ…
だけどかぼちゃのアイスが冷凍庫に♡
お風呂上りに食べよう…










のんびりゆっくりする為に来たのに座る前に一通り
部屋の中を撮ってしまうブロガー根性丸出しな私…なんだかなぁ。笑。

こんな感じで憧れだった鄙の座で一晩過ごすのでした〜
次は夕食に続く?










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_60?20060228033609.jpg









ちなみに………………


私は初めての来館だったけれど
相方は以前も来た事が。

館内スタッフさんに事ある毎に

                                    「再びお越しいただきまして・・・」


等々話しかけられていた。


リピーターを大切にする気持ちも分るし、私も知っている事だから良いけれど、
以前相方が利用したのって私以外の人とだからさぁ、
宿帳の同伴者の名前と空気を読めよ…https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_10?20060220055348.gif
と、心の広い私は思ってしまうのでした〜。笑。









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_60?20060228033609.jpg

この記事に

閉じる コメント(43)

あははは
お客様のこと覚えてますよ〜ってアピールも空気次第だよねこの方は心が広いということも悟ったのかもよ
私は冬に阿寒までは萎えるかも〜。支笏湖のグループに行きたいかも。ただ支笏湖ってお泊り距離にしてはビミョーだよね

2010/1/24(日) 午後 8:36 meg*eg*puel** 返信する

相方さんの以前の利用回数(人数)は・・・
1回だけですか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

罰として、入浴シーン撮影に協力させればよかったのに。 ププッ ( ̄m ̄*)

2010/1/24(日) 午後 9:43 セロニアス 返信する

きよみちちゃん☆マッサージチェア、座ったら離れたくなくなっちゃうから
危険だよ〜笑。
ちょうど良い位置にサイドテーブルまで付いているからグラス置けるし…
以前の話は相方ブログへ☆:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフッ

2010/1/25(月) 午後 10:19 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

大すけさん☆最近はネイルすら…乙女心カムバック!!笑。
ここのお宿、男同士で利用する様な雰囲気ではないのです…(´д`)
男同士だったとしたら、それもそれでイヤン。

2010/1/25(月) 午後 10:21 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

ねねさん☆3年ほど泊まってみたい〜とぼやいた甲斐がありました♪笑。
想像していた通り素敵です♡

2010/1/25(月) 午後 10:24 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

bythewayさん☆私も感想や噂を聞く度「いいなぁ〜」でした。
スタッフさん…ねぇ。気使いを私にもしてくれれば…!!

2010/1/25(月) 午後 10:26 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

はるおさん☆程よく放置してくれるのでのんびりでした +..。゚+.(*´∀`)・・+..。゚+.
節分…丸かぶり、楽しみにしてます☆笑。

2010/1/25(月) 午後 10:28 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

葵くん☆私じゃなかったらどうなっていたか…葵くんも気を付けてね☆:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフッ
かぼちゃアイス、甘さ控えめで美味しかったよ♡
部屋から出ずにアイスが戴けるのは嬉しいサービスでした☆

2010/1/25(月) 午後 10:31 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

茶房さん☆イベントの移り変わり、確かにハロウィン辺りから凄いよね!!
5月の子供の日が終わると暫く落ち着くのが待ち遠しいです。笑。
旅館の人…相方にのみの気の使いで…似ていても嫌だわorz

2010/1/25(月) 午後 10:45 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

ぐっちさん☆本当に近い場所でしたよね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
鶴賀まで送迎して貰えば良かった…笑。
おふろの湯船並みに広い心で流します〜
晩御飯、今週中に!!ポチアリガトウです☆

2010/1/25(月) 午後 10:47 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

道東は本気で寒かったっす!
今の札幌と比較しても向こうの方が寒い!
あ、メール送りますた。ご確認願います。

2010/1/26(火) 午前 10:53 [ ぐゅっち ] 返信する

ひでぞうさん☆口座番号載せ忘れちゃったかしら♪:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフッ

2010/1/27(水) 午前 9:35 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

じゃるっ子さん☆連泊…なんて贅沢な!!記念日だったんですか?
私の連泊はパンダホテルで精一杯です。笑。
清水…1泊でも飛行機からスカイダイビングな気持ちですよ〜。
あ、言いましたよ〜「私は初めてなんですけどね!」って:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフッ
だけど、他のスタッフさんが連携プレイの様に…

2010/1/27(水) 午前 9:39 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

経理部様☆相方はスタッフに口止め料を配っておくべきだったのかも…笑。

2010/1/27(水) 午前 9:40 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

メグちゃん☆「常連さん雰囲気」を喜ぶ人もいるしね☆
私も行った事があったら嬉しかったと思うし…私も行った事があったら…苦笑。
冬の阿寒…道東は雪の無い時期がいいねぇ(´д`;
支笏湖方面は確かに日帰り可能だし微妙な距離…だけど気になるよね〜

2010/1/27(水) 午前 9:44 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

セロさん☆過去の利用は1回だけのようです…たぶん。:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフッ
セロさんも気を付けてね☆:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフッ:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフッ
入浴シーン…相方の見たかったですか?笑。伝えておこう…

2010/1/27(水) 午前 9:46 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

ぐっちさん☆☆メッセ確認しました〜
同じ北海道でもやはり数時間離れている分寒さの質も変わってきますよね〜
雪の量も!次は雪の無い時期に行きたいです☆

2010/1/27(水) 午前 9:48 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

顔アイコン

あぁ、その部屋だったんだ。
あちき達が以前視察に行った際、他のメンバーが泊まった部屋だわ〜
なんかさ、部屋に入ったら後はお客様だけでくつろいでいただく・・がコンセプトみたいだけど、やたら部屋の説明長いし、かといって肝心な部分は手が届いてないというか・・あちき的にはブーやった記憶が(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)ネー

2010/1/31(日) 午後 7:09 はと 返信する

鳩さん☆確かに説明は長いかも…その割りに確認が甘い部分も合ったし。
この事に付いては追記にて書く予定〜。
だけどその長い分放置してくれるから良いかな(^皿^)
後、部屋自体よりもベランダのがテンションアップだった!笑。
鶴雅がどうなのか気になるわ〜泊まった事在る?

2010/2/2(火) 午後 10:23 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

顔アイコン

はじめまして
温泉の口コミ・評判ブログ管理人の温泉口コミマニアと申します。

私のブログでは,温泉宿や旅館に宿泊したときのブログ記事を集めているのですが、大変恐縮ですけれども、事前にお許しを頂くことなくこちらの記事を私のブログの中で紹介させて頂いてます。

もしもご迷惑になる様でしたら、お手数ですけれども、私のブログのメールフォーム、またはコメント欄に「紹介をやめて欲しい」と申し出て頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-307.html

2010/10/9(土) 午後 3:58 [ ssksnic ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事