こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
全9ページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[ 次のページ ]
気合いを入れて、 年賀状をいよいよはがきに印刷するぜ。 めちゃめちゃドッキドキ! だって印刷年賀状は初めてだもの!
でもばっちりいますから@ 9時・・・前には一回消えますが))
私は自分を客観的に見られない。 人のことばかり考えてる。だから自分が適当になる。 適当になって、それを人に言われて、また繰り返し。 どうしたらもっと大人になれるんだろうか。 自分をおさえきれない。結局みんな同じ。 すごく嫌だ。自分ムリ。ほんとに。 世の中には、私と同い年だって私なんかよりずっと素敵な人がいっぱいいる。 てかほぼ9割以上が該当するんじゃないかな。 自分変えたいのに変えられない。自己中だって自覚はあまりない。 だってそれが私にとっての「当たり前」の基準になってしまったから。 やりすぎた時はさすがに感じられる。でも、そうじゃない。 小さいけどどんどん積み重なっていく私の自己中でもたらされるストレスをもらっているのは、 友達だ。友達。 もう、友達なんかいない方がいいのかなって思ったこともあった。 今だって選択肢の一つに残ってるし。 前、部活の顧問だった先生が使う表現。 「悲劇のヒロイン」。まさしく今それかもしれないけどごめんなさい。
なんかー、今日、廊下で黄色い声をせっせとみんなの耳にお届けしてる人がいてだねー、 その黄色い声を受信しちゃったからふいにそっち向いたら目が合ってビックリしたよ! そしたらだねー、こっちには聞こえないようにしたの「かも」しれないけど、 「え、ちょっとにらまれたんだけどー、きれもんに」 っていう黄色い声の主なのにずっと低い声(それが地声だろ!)が聞こえてきたよ☆ なんだよ、おれさまの目って目力ハンパねぇのな、って違うか@@@ ただの向こうの勘違い、ってね! そんな目があったくらいでにらむわけがないでしょうが、このお馬鹿さんがっ!(笑 ちょっと状況判断能力つけた方がいいんじゃない? (そもそも誰なのかも分かんなかったし!)
スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!
ルート33 堂土
小川菜摘
シルク
[PR]お得情報
その他のキャンペーン