怠惰な大学生の自己啓発blog

このブログは移転しました。移転先 → http://mycultivate.blog61.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

前回、米軍によってさらわれたジョージの救出作戦がいよいよ始まる。
しかし、何もできなかったカイはジョージ救出作戦にも足手まといだと言われてしまう。
カイは何を思い、これからどうするのか…。

…という感じのBLOOD+第5話のレビュー、さっそく逝ってみよう!


ジョージが捕らわれている場所には翼手がいることが考えられ、小夜は自分が行くしかないということを決意する。
一方のハジも、小夜の「あなたも手伝ってくれる?」との問いに対して、
ハジ「…それがあなたの望みなら」
と承諾。…すっかり小夜の従順なペットになっちゃった感がありますな…(;´Д`)
ってことは小夜が望むことならなんでも(以下略
イメージ 1 イメージ 2


ジョージの捕らわれている場所がヤンバルにあることを掴んだデヴィッドたち。
しかしカイたちは足手まといになるとの理由で一緒に連れて行かないと言う。
それに怒ったカイはデヴィッドに突っかかり、デヴィッドとタイマンで勝負する。
デヴィッド「手を抜いては教育にならん。体に刻み込む!」
まあ、このセリフがちょっとアレな感じに聞こえたのは置いといて…
レッツ・ファイト!

カイ「ぐおわぁあぁあ〜!?」
イメージ 3


カイ「どおっ!?ぐはぁっ!!」
イメージ 4


カイ「おごっ!?ぐ…かはっ…」
イメージ 5


(グボキッ!!)
カイ「あべし!!」
イメージ 6


(ドガシャーン!!)
カイ「ひでぶ!!」
イメージ 7


カイ、弱すぎ……_| ̄|○
あと、作画が酷いなコレ…(;´Д`)

そんなカイたちを置いて、ヤンバルへと向かう小夜たち。
イメージ 8

ってかハジが普通に車に乗ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もの凄く不自然です(笑)。

そして小夜が車のトランクから刀を取り出す時、トランクの奥から何か出てきた。
イメージ 9

サッカーボール型おにぎりキタキタキタ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━!!
それは、カイとリクが小夜のために握ったものだった…。


その頃、ヤンバルで捕らえられていたジョージはついに目を覚ました!
イメージ 10

おとうさん、よかった…つД`)
しかし、まだ死亡フラグ立ちまくり(笑)。

次回は、
第6話「おとうさんの手」
…ジョージおとうさんの手が吹っ飛ぶとか?(←ヲイ)


で、本編とは関係無いのですけどね…

那覇大学の名前が入ったこの石でけえ!
イメージ 11

…ちょっと気になっただけです、はい。


(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(34)


.


みんなの更新記事