怠惰な大学生の自己啓発blog

このブログは移転しました。移転先 → http://mycultivate.blog61.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

『みんなも風邪には気をつけろよ!』(←「8時だヨ!全員集合」風)

…ということで、本当に気をつけたほうがいいですよ。
バカは風邪ひかないそうですが、今自分の周りは風邪ひきばっかりです。
自分はまだひいてないですが……ってことは俺って(ry

風邪ひいてる人は「葛根湯」飲んで元気になろう!(別にツ○ラとかの回し者ではありませんw)




毎週サプライズ選曲なOPですが、今週は黄色いバカンス6号ver.でした。
もうここまでくると、あまり驚きません(ヲイ)
でも、もしメソウサver.がきたら驚くかもwwwていうか想像したら噴いたwwwww


今週のあらすじは……
未知のウイルスによってC組が学級閉鎖になってしまった。C組のメンバーは強制隔離。
ベッキーはD組の生徒がウイルスにかかってないかを調べに行く。
とりあえず全員ウイルスには感染していなかったが、ベッキーは『ウイルスはお前らD組みたいなキャラの濃ゆくて押しの強い面白い連中が感染源である確率が高い』といってD組の生徒を疑う。
果たして感染源は一体何なのか……?
といった感じでしたね。

…あの〜、今週からもう細かいレビューはしません。というか不可能です。
Yahoo!ブログの5000字制限にいっつも引っ掛かってしまいます。早く正式版リリースしてください、Yahoo!ブログさん!(魂の叫び)

というわけで今週からのレビューは内容がスカスカですが、ご勘弁を…(;-ω-)
あ、今までもスカスカだっけ?(苦笑)


今週のベッキーの格好はお医者さん。
こんな先生だったら診察されたい〜!!
イメージ 1


隔離されたC組メンバー。エロイよ(*´Д`)
イメージ 2


ここぞとばかりに魔法少女に変身させようとするメディアだけど、ベホイミは嫌がってる。
この2人はいつ見ても和むな〜
イメージ 3


↓で、これはいいのかwww
イメージ 4
メソウサ『はい、胸を出して』

    ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

堯゚Д゚;





イメージ 5
芹沢『ガルルルルル…!』

これにめちゃくちゃ笑ったwww
っていうかAAネタ多いなぁ〜








続けて芹沢を診察するメソウサだったが…
メソウサ『あっ!』
芹沢『何!?』
メソウサ『あ―――――っ!!』
芹沢『なになになに〜!?何なの〜〜!?』
メソウサ『電源入ってなかった…』
芹沢『うおおおお―――!!』
イメージ 6 イメージ 7

メソウサお約束www
あと芹沢かわいいよ芹沢。


D組のメンバーに感染源の疑いが掛かるが、一番怪しいのは南条の飼っている動物。
検査すると、Qちゃん↓からウイルス反応が。
イメージ 8

連れて行かれるQちゃん…。
これに納得いかない南条は、他の動物も調べろと主張。
タヌキを捕まえた芹沢だったが…
タヌキ「タヌキではないでやんす!オイラは本物の芹沢でやんす。時々赤点取ったりするけど、ネコ耳っぽい髪型がキュートな演劇部期待のルーキーでやんす♪」
イメージ 9


芹沢『 く た ば れ !!』
イメージ 10


タヌキも連行されていく…

今度は南条が、芹沢の着ぐるみこそ普段洗えなくて感染源なのではと言ってくるが、芹沢が反論。
芹沢『洗えないのは剣道部の防具だろ!着ぐるみの洗濯は本当に大変なんだぞ!洗って干して乾かして…一日仕事なんだからな!イメージでものを言うな!』
イメージ 11

そんなに苦労してたのか芹沢…つД`)

芹沢と南条のバトルはヒートアップ!そこに犬神も加わり(巻き込まれ?)、かたやメディアはベホイミのメガネを取って喜んでたり宮田はオロオロしてたり動物は騒いだりで収集がつかなくなったD組。
イメージ 12

ついにはベッキーにまで疑いの目が向けられる始末…。
その時ベッキーにいい考えが浮かぶ!

翌日、元気に登校してくるC組の面々。
くるみ「しかし、一時はどうなる事かと思ったよー」
都「まさかメソウサから特効薬ができるなんてね」
ベッキー『ちょっとした発想の転換だよ。D組の連中と対極的な影の薄い存在こそ、桃月ウイルスの弱点じゃないか、とね』

メソウサは特効薬にされてしまいました…OTL

しかし一体、病原体は何だったのか!?

一条さん『へくちっ!』
イメージ 13

あなたでしたか…(;´Д`)

そして最後は、巨大化したQちゃんに南条が飲み込まれ…

(゚д゚)ウマー




ってか今週ネタ多すぎ!!(日本各地で同じ意見続出と思われw)

わからないネタありすぎですよ……OTL
本来なら自分でググるべきなんでしょうが……ネ申様(ぱにぽにwiki)はいるものです。
とりあえずそこへ行けば元ネタはわかるのではないかと。


今週は芹沢スキーな自分にとっては出番が多くて大満足でした!
というかレビューも芹沢のところばっかりだったの気付きました?(笑)


あと、くるみの髪型については触れるべきなのかどうかwww
ここは空気を読んで、あえて触れない方向でwwwww


ってか、これでも結構制限ギリギリwww
マジでYahoo!ブログさん何とかして…

©氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

開く トラックバック(30)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事