つまらないオヤジの話

政治ブログではありませんが、政治ネタの多いブログです。

あれから一カ月

 お久しぶりです。  あれから一カ月が過ぎようとしています。  今も「あれ、最近電話がこないな。」と、ふと思ってしまう自分がいます。  もうお話しすることが叶わないのは分かっているはずですが、どこかに受け入れがたい気持ちが残っているのでしょう。  電話でお話しさせていただいた後には、「よくそんなに話す事があるね。」と、家族には言われていたものですが、色んなお話をさせていただき、いろいろと教えていただくことも多かったと思います。  ブログを通じて知り合い、ほどなくご本人とお会いする機会に恵まれました。私の地元の居酒屋で、杯を傾けながらお話しさせていただきましたが、あっという間に時間が過ぎてしまった事を思い出します。  SKYPEを通じてお互いの顔を見ながら、杯を傾けつつお話しさせていすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お知らせです

2011/10/13(木) 午後 7:16

 ブログを復活したわけではありませんが、緊急告知です。  私が常々お世話になっている敬天愛人さんが亡くなられました。  突然の事で、私自身も気持ちの整理が付いておりませんが、妹御にお電話をいただきまともにお話の出来なかった状態です。 ...すべて表示すべて表示

 恐れ入りますが、初めにポチッとお願いします。 にほんブログ村 戦うオヤジ  先日の事ですが、女子大生となった次女が大学の話をしてくれました。娘のクラスと違うクラスの話なのだそうですが、非常に興味深い話で ...すべて表示すべて表示

責任

2011/5/4(水) 午前 9:43

恐れ入りますが、初めにポチッとお願いします。 にほんブログ村 戦うオヤジ  また、随分と更新をさぼっているオヤジです。忙しいと言いながら自分に言い訳しているような気もしますが、ある認証制度取得に向けて仕事量が増え ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

新“敬天愛人”のブログ

月日だけがいたずらに過ぎて行く

         <font size=2>  </font>  <font color=navy size=2>御来訪感謝申し上げます。 ...

未登録です


.


みんなの更新記事