FreeLikeTalkings

気楽に何でも好きなことを語るブログです。

ACL 名古屋・鹿島共に快勝。

昨日・2日前に行われたACL名古屋・鹿島の一戦は、
それぞれ快勝で勝ち点3を得て、名古屋は2位杭州
と勝ち点4で並び、鹿島は首位水原と勝ち点5で並
ぶ結果となった。

どちらにとってもここを落とすと後が非常に苦しくなる
絶対に落とせない試合で、特に名古屋は、ここを落と
すとラウンド16に限りなく赤信号にちかい黄色信号
が点灯する負けられない試合だった。

名古屋も・鹿島も試合を見るとかなり気合が伝わって
きて実に良かったですね。

この試合を終えて全体的に足並みもそろいました。
ガンバ・名古屋はまだまだ苦しい展開ですが、鹿島
C大阪はちょっとだけ余裕が出たかもしれませんね。

ただし、油断していると足元をすくわれることになるので
ここで気を引き締めて今後の戦いに備え準備してほしい
です。

ここのところACLでは、いい結果を残せていないので、
是非頑張って、今年こそはJリーグからアジアチャンピオンを
出したいです。

私もサッカーファンとしてJリーグ勢を応援しますよ。
頑張れ日本。

それにしても、鹿島・名古屋共に快勝して
良かったですよ。
勝利おめでとう。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

一応、鹿島・名古屋の一戦を、それぞれマッチレポート
書いていますんで、良かったら見てくださいね。

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

マッチレポートはこちらをクリックしてください。
グループF 名古屋vsアルアイン マッチレポート
グループH 鹿島vsシドニーFC マッチレポート





その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

ブログリンク

更新

まさやんのJリーグ情報局

2011 アルビレックス新潟 戦力分析

昨年のアルビレックス新潟は、序盤の大ブレーキによって、ACL圏内に一度も入り込むことが出来ないシーズンとなってしまった。今シーズンは、黒崎体制2年目と...

コルダカラー 『金色のコルダ浪漫談』

金色のコルダに関するクイズ

皆さんこんばんは。まさやんです。いかがお過ごしですか。このブログで金色のコルダのことを書くようになってから、何度もこの漫画を読み返しては、この漫画の魅...

戦国無双3Z攻略倶楽部

【戦国無双3Z】 濃姫の魅力について。

戦国時代といったら、織田信長・徳川家康・豊臣秀吉など武将が取り上げられますね。しかし、現在では、彼らの妻達も結構注目を浴びるようになってきていますね。...

フリーノート

AKB48 アルバム『1830m』第5曲『アンチ』

アンチって普段は嫌な存在ですけど、反面教師みたいに自分を成長させてくれる貴重な存在にもなるんですね。


.


みんなの更新記事