コルベット07日誌

07C6に乗り換えました。たまには更新してみたいと思いますが、さて?

コルベット関係

すべて表示

プロアイズ(PRO−iZ)FSW走行会

イメージ1 久々の更新でございますw 以前からお付き合いのあるムーミンさんに誘われ、今回初めてプロアイズのFSW走行会に参加してきました。参加台数は150台くらいとのことですが、コルベットは全部で5台。(C6Z06×2、C4ZR1×2、ノーマルC6僕)その他に見学の人も見えていたので7台くらいとなりました。 僕のゼッケンは92番。今回タイヤだけはポテンザのRE−11に交換してきました。 ピットを借りると専用トイレやエアコンとテレビ付きの部屋も使えるのでとても快適です。 ムーミンさんの赤ZR1とOOPS!さんのイエローZ06。しかし15年以上も前のC4でサーキット走っていることは尊敬に値します。運転技術的にも大変なことですが、本当に大事にメンテしていなければ出来ないことですからね。 別のZ06とエアロ装着のZR1です。ス ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ソウル屋台のアメリカンドッグ

2010/2/18(木) 午後 11:20

先週末から3泊4日でソウル観光に行って参りました。 静岡空港から直行で二時間くらいと、とっても気軽に安く行けてしまうようになったおかげです。 東大門の夜の散策で ...すべて表示すべて表示

そろそろコルベットの話も書け!と怒られそうですがw ブログの表題も「静岡C級グルメ日誌」のほうが相応しいですね。 クルマの話題は近々サーキット行ったら書くつもりですの ...すべて表示すべて表示

静岡市の老舗そば屋岩久(いわきゅう)。チェーンというかのれん分けらしい店がたくさんあります。ここは結構ちゃんとした蕎麦を安く食べられる嬉しい店。セットメニューがお得です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事