ふくちゃんとRokoの日記

ポメラニアン犬ふくと共に〜〜♫

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全157ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

シュトーレン

11月も下旬に突入!  寒い一日でした。
今日はAさんYさんと3人でシュトーレンを作りました
おしゃべりしながらの作業は楽しいです🎶

出来上がりました
イメージ 1

毎度 試食係をかって出るふくちゃん
早々にテーブルにつき「早く食べましょ〜」の顔

残念でした 今日は食べません
えぇ〜どうして〜?
一週間位してお味がなじんでから
一切れづつ食べてクリスマスの日を待つのよ


イメージ 2
美味しくなりますよ〜に オネガイ・・


本日のティータイム
Aさんが里芋&ベーコン入りケーキサクレを焼いてきてくれました

イメージ 3
と〜ても美味しかったですよ〜


はしゃぎ過ぎてお疲れ?ふく
あんずちゃんママに おんぶしてとオネダリ
背中でウトウト・・・・
イメージ 4
幸せ〜〜


今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

この記事に

11月14日 ふくちゃん3歳になりました

お誕生日おめでとう〜 

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

まだまだ甘えん坊のですが
元気に育ってほしいです
かぁしゃんも一緒に頑張るからねぇ〜

この記事に

11月11日(わんわんの日) しつけ教室主催の運動会に参加してきました
川越のドックガーデンゼブラが会場です
今回は28頭のわんこが参加 賑やかに楽しみました〜

ドギーダッシュ(徒競走)から始まって お座り、マテ競争 障害物競争等々。。。
大きい子も 小さい子も一緒になって頑張りましたよ〜
飼い主もわんこも走りました〜〜  

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
ポメちゃんのお友達とも出会えて嬉しかったワン


ふくちゃんも一生懸命に走って頑張ったね
お疲れさま〜
母も元気をたくさん貰ったわ ありがとう〜

イメージ 5

G先生 お仲間の皆さん楽しい時間を有り難うございました 感謝







 

この記事に

今日のふくちゃん

晴天  ですが強風が吹いた一日でした
散歩に行きたいと催促。。。私の足元にまとわりついてる
掃除の途中でしたが、中断して散歩に行ってきました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

風に舞う落ち葉を追いかけ楽しそうにスタスタ
母は疲れるわぁ〜
途中で休憩! オネガイしました〜(笑)



この記事に

ひじきパン

好天気が続き気分良い日々です

我が家でのパンレッスン 今月は「ひじきパン」を作りました
Aさんに指導していただき ワイワイと楽しみながら美味しくできましたよ

乾燥芽ヒジキを電子レンジで「チン」
数分で美味しく煮えました  
これをパン生地の中に入れて仕上げ発酵後オーブンで焼き...出来上がり!

イメージ 1

イメージ 2


試食をしながらの反省会  楽しい〜

友に感謝 今日もありがとう〜



イメージ 3

「アンティーク調ライト」

ダイソーで見つけ一目ぼれ  買ってきました
可愛いでしょ〜  なんと電池も付いて100円也
早速スイッチオン!  灯りに癒されて〜!(^^)!
幸せ感じてる私  安上がりの婆ですね

この記事に

全157ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事