YN トラック&フィールド

ユーキ1日100回腕立てしてます♪(驚) ノリは…何もしてません(笑)

最新記事

すべて表示

ちゃっかり…

新聞に写真載ってました… さすかノリ(笑)

無謀かも…(笑)

2012/3/5(月) 午前 9:38

ノリの今年1発目の陸上公式戦は、ベースボールマガジン社主催の“ジュニア陸上チャレンジCUP”! 大井(東京)にある競技場で行われ、関東の主だった陸上クラブが集まる大きな大会です。 昨年までは4月中旬に行われていたのですが、今年はなぜか5月6日(日)でGWの最終日。 参加資格には、“一人2種目まで(リレー除く)”って書いてあるので ...すべて表示すべて表示

ノリ、短距離忘れた…汗

2012/2/28(火) 午前 9:39

もう3月だってのに寒いですね〜 昨日夕方から、日産スタジアムで今年初の短距離練習でした。 リレーメンバーのみの招集、男子4人、女子4人の少数精鋭? ほんとに寒かったので、しっかりアップ〜ストレッチと準備運動をしっかりして から本格的に練習。 いや〜、予想はしてましたが… 昨年のシーズンオフからず〜っと長距離組にまわされてたの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事