*milky*

料理も、あみぐるみも心を込めて作っています♪

Welcome♪

ご訪問ありがとうございます♪ 

大好きなあみぐるみの事や、家族が美味しいと喜んでくれた料理の事など・・
のんびりと更新して行きます。
お時間のある方は、感想などお聞かせ下さいネ。 よろしくお願いします。


↓ こちらのブログも更新中です↓
イメージ 1 *milky*あみぐるみ Diary 完成したあみぐるみの出品、新作UP情報ブログです 

イメージ 2 Yahoo!オークション

イメージ 3 Web shop 不定期で新作あみぐるみをUPしています


イメージ 4 あみぐるみサイト*milky* 私のホームページです

その他の最新記事

すべて表示

ミニチュアっ仔、再び挑戦・・

2013/9/7(土) 午後 5:03

久しぶりの更新です。 9月に入ってから、あみぐるみ製作は、お休みして、ゆっくりと過ごしていました。 今日から、気持ちも新たに編み始めました〜 ミニチュアッ仔が、とっても可愛いので、また挑戦する事にしました♪ ...すべて表示すべて表示

分解していたねこちゃんが変身完了しました〜♪ 前回の完成品と比べると別物・・になりました。 変身後のねこちゃん、お披露目です。 ...すべて表示すべて表示

ネコちゃん、分解お直し

2013/8/24(土) 午後 4:28

ストラップサイズのネコちゃんを、お直しする事にしました。 今日のタイトル、少しびっくりですよね。『ネコちゃん分解お直し』・・・ストーブの分解みたい・・(笑) でも・・タイトル通り、ネコちゃんをまず・・分解してお直ししま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事