ここから本文です

書庫全体表示

イオン会

6723回〜。本日は、はいじぃと大宮アゴイオン会の準備〜

イメージ 1





そのあと、運動も含め、かなり歩きました




久しぶりに長めのイオン会でした






そして、締め切りものを間に合わせて






本日はこの辺でスィーアッ







明日は王様のブランチで、ふでばこ君を紹介してくれるとのことで、ありがたや〜からの沼津、大宮です






茨城のときの写真〜

イメージ 2







イメージ 3

イメージ 4






イメージ 5











イメージ 6















イメージ 7










イメージ 8










イメージ 9

この記事に

  • ブランチいつふでばこ君が出てもいいように録画しました!
    ワクワクさんで待っています😆💕
    「交互に言おう」(笑)
    アカオくん面白すぎです〜😆
    ライオンさんの表情も〜絶妙✨

    [ める(ちゃぴ) ]

    2017/4/22(土) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    佐久間さん😊
    こんばんは〜⭐

    今日もアカオくんに笑わされました〜😆
    交互に言おうって言った時から予感はしてたけど〜笑
    ライオンさん、怒りを抑えてる表情、ほんとにそう見えて面白い〜😆
    ライオンさんに砂利投げられないようにね〜❗笑

    私も最近、運動でずっとウォーキングしてます✊
    友達と喋りながら歩いてたら、いつの間にか10kmとか歩いてます笑

    いつもは通らない道とか歩いたりして、散歩みたいな感じで、色々発見もあって楽しいですよね〜🎵

    明日のふでばこ君の紹介楽しみでスィーアッ⭐ 削除

    [ ☆しん☆ ]

    2017/4/22(土) 午前 1:20

    返信する
  • さっくん、こんばんは〜
    アゴイオン会の準備、締め切りものも〜お疲れさまでした☆

    はいじぃさんのアゴイオン〜
    公園ですか??
    さっくんのアゴを意識も見ました〜(о´∀`о)

    長めのイオン会もできてよかったです
    歩くの気持ちいい季節ですよね♪花粉は大丈夫でしたか??

    おふたりの空間大好きですアゴイオン会行きたいですのぅ〜(*´`*)

    茨城でのお写真もありがとうございます!
    菜の花きれい〜♪自然な笑顔で素敵です〜☆

    アカオくん、自分から言っておいて〜(*≧∀≦*)ライオンさんの表情にも合ってて笑っちゃいました♪…おさえられるかなぁ…
    なんか、THEさっくんって感じがして、すごく好きなのであった♪

    ブロキャスさんのライブ楽しそう〜!めいっぱいの明日もファイトです♪
    ブランチで紹介うれしいです〜☆楽しみでスィーアッ♪♪どんな場所も笑顔で照らす♪♪
    ♪愛に抱かれて♪歌詞を深く聴いてたら、さっくんの歌みたいだなぁと想うのでした(*´ω`*)

    [ ゆっきー ]

    2017/4/22(土) 午前 2:39

    返信する
  • さっくん!
    おはようございます〜

    交互に言おう! 了解

    ガハハハハ〜〜笑う〜

    ひたちなか海浜公園
    いつか行きた〜い
    今度行こうっと・・・

    昨日はアゴイオンの準備で、はいじぃさんと一緒だったのですね〜
    沢山歩いて、沢山お喋りして、ストレス発散したと思いますよ〜

    今日は「王様のブランチ」
    『ふでばこ君』
    嬉しいTV初登場ですね〜
    頑張れ〜って言いたくなるアタシです!

    今日は沼津からの大宮

    どうぞお元気に楽しい1日を〜・・・

    [ rin3839 ]

    2017/4/22(土) 午前 4:45

    返信する
  • さっくんおはようございます!

    アゴイオン会
    今回もパン食べたのかなぁ。
    楽しみすぎます〜( *´艸`)

    あかおくんとライオンさんの会話
    マンガみたいで面白いなぁ。
    でも、ライオンさん女の子だから
    あかおくん
    もっとやさしくしてあげて〜(*^-^*)ゞ


    最近、気温差激しいですよね
    風邪などひきませんように〜。

    [ なおしゃん ]

    2017/4/22(土) 午前 6:55

    返信する
  • さっくんおはようございます‼
    (*´∇`*)ノ〃

    昨日は、はいじぃさんと大宮アゴイオン会の準備だったのですね〜

    最近、はいじぃさんと会う事が少ない様なので、長めのイオン会が出来て、さっくんがいいお時間を過ごされて本当に良かった♪

    (人´ з`*)♪ルンルン♪

    そして、王様のブランチでの、ふでばこ君紹介嬉しいですね♪

    観る事が出来ないのが本当に残念…

    って悲しくなりましたが、さっくんの茨城のときの写真に癒される〜

    めっちゃいい写真〜

    茨城旅行で、憧れのひたち海浜公園に行って来たのですが、私が楽しんだのはごくわずか…

    パンフレットを見ていると、本当に素敵な場所ですぐに行ける方達が羨ましい〜

    また、絶対行きた〜い!!!ってまたシュン…ってなっていたら

    アカオくんと、ライオンさんのやりとり〜
    (o´艸`o)♪ふふふっ

    今日も、さっくんパワー全開!!!

    今日も1日happyに〜
    今を、楽しもう♪ヽ(´▽`)/

    [ ぱん子 ]

    2017/4/22(土) 午前 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ブランチ見ましたー!
    嬉しい〜〜〜
    さっそくツイッターのフォロワーも増えていますし、1人でも多くの皆さんに伝わって欲しいですね!
    私ももっともっと応援していきます! 削除

    [ なみ ]

    2017/4/22(土) 午前 9:58

    返信する
  • さっくん、おはようございます


    昨日は、はいじぃさんとイオン会お疲れさまでした〜

    緑〜いい公園ありましたかな当日楽しみにしてます


    締め切りものもお疲れさまでした〜!
    王様のブランチ見れましたなんか嬉しい気持ちでいっぱいです😊
    これからも沢山の人につたわれ〜〜


    アカオくんとライオンさんの会話楽しい〜アカオくんは突き進む〜



    ではでは、今日もいい日に〜スィーアッ。

    [ チェリー ]

    2017/4/22(土) 午前 10:28

    返信する
  • さっくん おはようございます〜☆
    昨日は、はいじぃさんとイオン会ライブの準備に締め切り物をお疲れ様でした〜(^o^)緑をバックに撮られたはいじぃさんの写真、カッコいいですね〜(^_^)イオン会ライブ、ワクワクととっても楽しみ〜るです♪♪( ´▽`)王様のブランチ見ました〜(^-^)ふでばこ君の紹介、嬉しい限りですね〜(^^)素敵な絵本〜✨✨たくさんの皆さんに伝わってほしいですね〜o(^_^)o茨城の時のさっくんの写真、嬉しや〜温かい笑顔に癒されます〜(*^^*)アカオ君とライオン君のやり取り〜楽しくて可愛いらしいですね〜(*^^*)ホッコリする写真もありがとうございます(*^_^*)
    ではでは今日もお忙しい一日の模様すなのでお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね〜(^_^)可愛い絵文字付きの更新、いつもとっても嬉しくありがとうございますm(._.)m🍀

    [ 青空 ]

    2017/4/22(土) 午前 11:16

    返信する
  • 緑の服で背景に溶け込んでいきそうなはいじぃさん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!たくさん歩いてたくさんイオンを感じリフレッシュですね!!

    茨城でのお写真からもイオンでてきそうなくらい癒されました〜(*⁰▿⁰*)

    アカオくんズルいっ(O_O)笑

    [ あいまな ]

    2017/4/22(土) 午後 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    はいじぃさんの写真、自然と一緒でシャレオツ(*`・ω・)ゞね ふでばこ君のご紹介嬉しい(*`・ω・)ゞよね アカオ君、勝ち気ですね😊 今日もさっくん、お疲れ様です😆🎵🎵 削除

    [ ゆりこ ]

    2017/4/22(土) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    わー!はいじぃさん!!

    今度、初めてアゴイオン会に行きます。
    すっごく楽しみです♪

    アカオくん、ずりっぺ〜😄 削除

    [ すー ]

    2017/4/22(土) 午後 3:04

    返信する
  • 百獣の王もアカオ君には勝てませんね😊

    ライオンちゃんが、本当に良い表情をするのだな〜😊

    [ abb***** ]

    2017/4/22(土) 午後 3:11

    返信する
  • さっくんこんにちは〜(^^)/

    楽しい午後を〜
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    [ アッコ岡山 ]

    2017/4/22(土) 午後 3:22

    返信する
  • 今の時期はお散歩にちょうどいい気候で、運動にもなるし、リフレッシュできてイイですねアゴイオン会楽しみにしてまっすよい〜ん会も〜🌟GWが待ち遠しすぎます😖

    アカオくんとライオンちゃんのやり取り〜さっくんの頭の中を見ているようで、面白いです😊💫癒されたので、夜のレッスンも頑張れそうです💃

    [ ドイツ ]

    2017/4/22(土) 午後 3:58

    返信する
  • ライオンちゃん(*´艸`*)ww
    アカオ君に振り回されてる〜

    二人のやりとりが漫画みたいで、
    おもしー♪ですのぉ〜(〃∇〃)

    今朝のブランチ見ました!
    いい感じで紹介されてましたよ〜
    パワーチャージ絵本!!!

    まさに〜♪です!


    ではでは
    大宮でお待ちしております〜
    スィーアッ(*・∀・*)ノ

    [ みんころ(あべっこ) ]

    2017/4/22(土) 午後 4:40

    返信する
  • さっくん、こんにちは!そして久々のコメント😅GW中は復活できると思います行けたらライブも!
    新生活が始まってやはり慣れないものですね〜。
    っていうのは置いといて…

    昨日はアゴイオン会の準備お疲れ様でした!ほんとにイオンを感じられそうなお写真✨✨
    体にいいイオン会になったのですね👍

    締め切りものもお疲れ様です(^-^)

    ブランチ、録画してもらったのでGWに観ようと思います

    茨城のお写真ありがとうございます!さっくんスマイル、やっぱりキラキラです雲ひとつなく素敵な日でしたね♪

    アカオくん、自分から言っておいて〜(笑) ライオンさんとのかけ合い面白すぎ
    ライオンさんが怒ったらアカオくん潰されちゃうよ〜

    久々のコメントも慣れないものですのぉ笑笑
    コメントまた途切れてしまうかもですが、楽しませてもらいますその時はナイスボタンだけでも押させてもらいますね👍✨

    [ みさっくま ]

    2017/4/22(土) 午後 4:53

    返信する
  • おつかれさまです。

    こちらではブランチの放送はお昼からなので、願いをこめて待機していたんですが残念でした〜(^_^;)

    でも、いっぱいわくわくドキドキしました☆

    ライオンさ〜ん、わかるよ〜!(≧∀≦)

    [ marico ]

    2017/4/22(土) 午後 5:07

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜😊

    ライオンちゃん、ひさしぶり〜✨
    やり取りもおもしろい〜
    アカオくんのポーズ、スゴいですね!挑んでいる😆
    ライオンちゃんの四角い吹き出し....(*´艸`*)
    がんばってるライオンちゃんもかわいいし
    このふたり大好きです〜🎵

    ふでばこ君、紹介嬉しいですね!
    どんどんつたわれ〜( ´ ▽ ` ) 削除

    [ saran ]

    2017/4/22(土) 午後 7:33

    返信する


  • さき
    のにらさき

    [ 千尋 ]

    2017/4/23(日) 午後 7:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事