ここから本文です

書庫全体表示

6836回〜。本日はだがしあたーイエスマン3公演、ご来場ありがとうございました!



ふでばこ君の回

イメージ 1




DVDの回

イメージ 2




タナゴの回

イメージ 3




た、楽しみすぎですね

イメージ 4

ヤハハハ。



明日またゆっくり更新します。




夜はフジテレビでプレミアの巣窟の放送でスィーアッ




月1シールの下書き〜

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

  • さっくん、こんばんは〜😊

    だがしあたーイエスマンの公演お疲れ様です✨
    タナゴの会のさっくん、楽しそうですね〜(≧∀≦)めちゃ笑ってるぅ〜笑

    シールの下書き〜✨ヤドカリさんがピンク〜😊

    今日もさっくんの笑顔に元気もらえました。おやすみなさい🌙

    [ nek***** ]

    2017/7/18(火) 午前 0:33

    返信する
  • 3公演とも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    佐久間さんがめちゃ楽しいんでいるので、こちらもめちゃくちゃ楽しんでいます。

    まわりの芸人さん、皆さんもステキ

    見る人を飽きさせない工夫〜
    いつもの子達、ふでばこ君達、佐久間さんの描くどのキャラクターも本当にどれもかわいいと再認識しました

    おやすみなさい

    [ 由記 ]

    2017/7/18(火) 午前 0:48

    返信する
  • さっくん、こんばんは
    だがしあたーイエスマン3公演、お疲れさまでした☆

    ふでばこ君、伊藤ちゃんの好きなシーンのひとつですか??毎回泣く大好きなシーンです〜
    ふでばこ君大好きなので、そうゆうお話きけてうらやましいです(*´ω`*)

    副音声はVACATIONを?!ず、ずるいです!笑。きっと見方変わりますよねぇ(*´-`)貴重な解説、私もききたいのでした…

    タナゴの会、楽しそすぎます〜(ノ´∀`*)
    大好きなこと話されてるさっくんも大好きなので、いいなぁ〜があふれてしまうのでした

    いつかここでのライブもDVDに入ってほしいです〜もしくは、何かしら配信番組のような形でお話してほしい内容ばかりなのであった(/_;)

    シール、下書きではヤドカリちゃん薄いピンク〜☆こちらもかわいいですたくさんの作業がつたわって、素敵なのです(*´ー`*)

    暑さとお忙しさ、お身体お気をつけて☆FMぐんま楽しみにききまスィーアッ♪輝き 追いかけて♪

    [ ゆっきー ]

    2017/7/18(火) 午前 4:35

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は初めてだがしあたーイエスマンに行きました。
    道に迷って途中、三人くらいに聞いてダッシュで行き、
    でも何とか間に合ってホッ。

    ふでばこ君は読んでいませんでしたがキクチウソツカナイさんの言う通り"追い込み漁"にあい(笑)、でもホントに面白そうだったので買い、サインも頂けてとても嬉しかったです🍉

    釣り人の格好をしてる佐久間さんかわいいですね🐟
    芸人をしていなかったら漁師さんかな?と思ったけど
    タナゴとか特定のお魚しか好きじゃないんですよね?(笑)

    Have a nice day!!

    [ aki ]

    2017/7/18(火) 午前 6:23

    返信する
  • 〜匠〜にお邪魔しました。半年ぶりくらいかな?のライブでしたが、より素に近い(と思われる)変わらぬさっくん全開で、癒やされ笑いましたー。

    仕事に育児にで、通勤時間だけが自分の時間〜な状態なので、腰を据えて笑った(?)のは久々でした(笑)

    休みにこどもと、よく行くアクアリウムに、たなごが5〜6種類いますが、「カネヒラはいないなー」位にしか見てなかったので、ライブの知識を参考に改めて見てみますー!

    [ もにょもにょ ]

    2017/7/18(火) 午前 7:28

    返信する
  • さっくん!
    おはようござこま〜す

    昨日は1日楽しかったぁ

    「滝の洞窟」を観て可笑しい声の所を確かめてたら、可笑しすぎてずっ〜と笑って観てたら、コトッて寝ちゃって、今朝起きたらルミニャン達が踊ってたぁ

    「ふでばこ君」も単独のDVDも、タナゴ釣りも裏話を聞いてから見直すと見逃してた事が多く、もっと深く聞きた〜いと凄く思いましたぁ!

    また、〜匠〜説明してくれてたタナゴの本が欲し〜い 色々見たい

    そして、今プレミアの巣窟
    さっくん、エンプティのスーツで、物の気持ちになって〜昨日の釣りの時のサングラスを思い出す〜

    松竹では珍しい前に出るタイプ篠宮さんとの一発ギャグ対決も2人共可笑し〜い
    ブラスト、トースト、朝はどっち派?
    あはははははは〜朝から大笑い
    これからひよっこで〜す!
    今日もよい1日でね〜
    さっく〜ん!いつもアリガト

    [ rin3839 ]

    2017/7/18(火) 午前 7:32

    返信する
  • さっくん、おはようございます


    昨日は、だがしあたーイエスマンさん3イベントお疲れさまでした〜


    さっくん、とっても楽しそうどんなお話してるのかな〜
    DVDはどのお話だったのかな〜
    ふでばこくんクライマックスの場面〜

    写真と下書きありがとうございます


    プレミアの巣窟見ました〜ギャグ3ポイントおめでとうございます
    ギャグ見れて嬉しや〜です


    ではでは、スィーアッ。

    [ チェリー ]

    2017/7/18(火) 午前 7:57

    返信する
  • DVD📀とタナゴの会🎣に参加しました🙋🏼どちらもとっても楽しく、たくさん笑いました〜🤣💫

    タナゴ会は、さっくんのお写真通り、めちゃくちゃ楽しそうで、見ていて本当に楽しさが伝わって来ましたまた機会があれば ぜひ参加したいです

    DVDは、1つ持っていないのがあったので、それも気づけて良かったです即行 購入しなきゃ ですサインもありがとうございました
    家宝にします

    [ ドイツ ]

    2017/7/18(火) 午前 8:00

    返信する
  • さっくんおはようございま〜す(^^)/

    タナゴの回楽しみすぎですね(笑)
    さっくんが楽しいと面白そ〜♪

    今日も楽しい一日を〜
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    [ アッコ岡山 ]

    2017/7/18(火) 午前 8:58

    返信する
  • だがしあたーイエスマン3公演とっても楽しそうです🎵

    さっくんが笑った瞬間は、どんなお話だったのでしょうね😊

    次回は拝見出来たら良いな〜😊

    シールの下描きを載せてくださってありがとうごさいます😃
    こういう過程を見るのが好きです😊

    [ abb***** ]

    2017/7/18(火) 午前 9:39

    返信する
  • さっくん こんにちは〜☆
    昨日はだがしあたーイエスマンさんでのイベント3公演をお疲れ様でした〜(^o^)3公演共とっても楽しかったです〜♪♪ふでばこ君の回では伊藤さんと菊池さんの想いを聞けたりさっくんが細かい所までこだわられて描かれていたのを改めて知る事が出来て感心しきりでした〜(^_^)DVDの回では改めてのネタの面白さやこだわり、チャプターにも楽しさを〜との想いなどを聞けて嬉しかったです〜(^-^)タナゴの会ではタナゴの事を色々と知れて嬉しく勉強にもなってもっとタナゴの事を知りたいなと思いました〜(^^)匠の様なシューレスさんも優しかったですね〜(*^_^*)とっても温かくて楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m素敵な写真もありがとうございます(^_^)プレミアの巣窟楽しかったです〜♪♪面白すぎるネタにギャグも見られて嬉しかったです〜(^o^)たくさん笑った楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m月1のシールの下書きも毎回見せて頂けてありがたい限りです〜(^_^)🍀
    ではではお身体には気をつけて今日も良い一日に〜でスィーアッ☆

    [ 青空 ]

    2017/7/18(火) 午後 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    写真上から
    楽しそう→楽しそう→すっごく楽しそう

    佐久間さんもお客さんも皆で楽しんで盛り上がったんでしょうね〜♪

    だかしあたーイエスマンさんで、また佐久間さんイベントがあったら行きたいー!です😄 削除

    [ すー ]

    2017/7/18(火) 午後 1:15

    返信する
  • どの公演もとても楽しそうです〜
    そしてDVD特典でも人気のタナゴの回!
    またいつかじっくり匠のお話聴ける機会がありますように〜!

    プレミアの巣窟を見ていてギャグジャンケンをギャガーは各々持っているんだな〜と改めて思いました(笑)

    リアルマさん、美脚〜

    [ あいまな ]

    2017/7/18(火) 午後 1:44

    返信する
  • さっくんこんにちは〜♪(*´▽`*)ノ

    遅くなっちゃいましたが、昨日は、だがしあたーイエスマンさんでの3公演お疲れ様でした〜

    どの公演もお写真から楽しそうな様子がつたわっていたのですが、特に、タナゴの回は、ハンパなく楽しかったのかなぁ〜
    (o´艸`o)♪ふふふっ

    シューレスさんの匠感が出る前にもうこの笑いですもんね

    だがしあたーイエスマンさんはいつも楽しそうなイベントを開催していて、すぐに行く事が出来る方が本当にうらやましいなぁ〜

    いつか、参加出来る事を期待

    月1シールの下書き〜
    色のチェックを見ると、細かなところまでこだわって作ってくださているのだなぁ〜
    と、いつも感心させられます‼

    本当にいつも素敵なシールの作成工程を見せていただけて感謝感謝〜
    (人´∇ `)+.゚♪゚・:,。★,。・:・゚

    それでは、もうすぐ19時になっちゃいますが、今日も1日happyに〜
    今を、楽しもう♪ヽ(´▽`)/

    [ ぱん子 ]

    2017/7/18(火) 午後 6:56

    返信する
  • リアルウマさんのシャツ
    スイカ柄だ〜🍉🍉🍉(〃∇〃)
    ちょこんと帽子も可愛い(笑)

    だがしあたーイエスマンさん
    3公演 楽しかったです〜
    DVDのチャプター画面、
    まだまだ知らない仕掛けが
    ありそうです\(・o・)/

    見つける楽しさ〜♪♪♪

    朝ドラふぁんなので
    さくまさんも、
    みねっ子
    ひよっこにハマってるの
    なんだか嬉しいです〜♪

    ではでは
    スィーアッ(*・∀・*)ノ

    [ みんころ(あべっこ) ]

    2017/7/18(火) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!

    だがしあたーの会たのしそうです!
    たなごの会のさくまさんの笑顔!はじけてる〜!すごい楽しんでるの伝わってきましたぁ。ほんとたなご大好きなんだなぁ。^^


    ん?

    そのさくまさんの爆笑の写真から下にいくと馬くんの絵が・・・!!

    おぉ〜笑い方や顔の角度、手の位置まで!ほとんどさくまさんと馬くんと同じじゃぁないですか〜〜!なんちゅう偶然だぁ〜!おもしろ〜い!!
    ^皿^ さすがです!


    プレミアの巣窟見ましたぁ!すごくおもしろかったです!
    「まだいる〜」の瞬間こじるりさんが大爆笑してて、ファンとしてはちょっぴり誇らしかった瞬間だったのでした。


    毎日忙しいですね、準備も大変かとおもいます。ほんと十分に睡眠とって無理しすぎないでくださいね。身体をほんとに大事にされてください!応援してま〜す!!^^

    [ sana ]

    2017/7/18(火) 午後 8:43

    返信する
  • おつかれさまです。

    さっくんたのしそう(*´∀`)♪
    さっくんの笑顔を見るとうれしくなっちゃいます☆

    [ marico ]

    2017/7/18(火) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    さっくんこんばんは

    副音声の回に行きましたが、あっという間すぎてあまりお話が聞けなかったのが残念ライブでもおっしゃっていましたが、まだまだ気になることがいっぱいあるのでDVDごとの回を作って欲しいです
    サインをいただいて嬉しくなり、勉強も頑張れる〜ルンルンで帰ってしまいアンケート書くの忘れてた〜

    だがしあたーイエスマンで観たいイベントは、「ひよっこ芸人」でトーク、「ふるさと自慢対決」ピクニックさんやはいじぃさんなど

    タナゴの回がめちゃ面白そうでしたので、またやって欲しいです

    プレミアムの巣窟観ました!最初はスタジオの笑いが少ないかな〜と思っていましたがさすがさっくんさっくんペースにスタジオの空気を持っていきましたね面白かったから当然か
    もっとテレビ出てほしいな楽しみにしています 削除

    [ メアリー ]

    2017/7/18(火) 午後 10:21

    返信する
  • だがシアターイエスマンでの3公演
    お疲れ様でした!

    「滝の洞窟」大好き!
    ゲームしちゃう仙人さん。
    ゲーマーの私にはたまらないコントなのです

    貴重な映像も見せていただけたり
    裏話的なことも盛りだくさん!
    タナゴクイズも面白かったな〜

    おださがは、ちぃーっとばっかし
    遠いのですが
    行ける、楽しめる環境に感謝せねば。

    また是非開催してくださいね〜

    [ なおしゃん ]

    2017/7/18(火) 午後 10:47

    返信する
  • 佐久間さん、こんにちは〜☆☆☆
    |∀・)🎶♬
    リアルマさんのちょうど決めポーズの瞬間のお写真〜☆
    タナゴの会の方は『知識が追いついていない』の部分かな?
    (σ≧∀≦)σ💦
    ♪♪四六時中も好きと言って♪♪
    次に幕張に行ったら、ハメられ♪試してみようと思います🎶♬ブッブ〜。
    (๑˃ٮ˂๑)♪
    1人爆笑しそうで、ハラハラスィーアッ☆

    [ ☆まいまい☆ ]

    2017/7/19(水) 午前 8:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事