ここから本文です
ゲーム音楽の仕事をしたいと思っている黄昏DTMer。「おもち」です

書庫日記

記事検索
検索

全1ページ

[1]

徒然なるままに

はいこんにちは。滅多に更新しないですが、プロフ画像を変えたついでになんか書いちゃいましょう。
 
とりあえずプロフ画像自分で描いてみました。いやーやっぱり何でもできるのが一番ですね。(ん?)趣味が多いのは良いことだと思います。
これからはDTMもお絵かきも精進しつつ生きようと思います。
 
では、今日はこの辺で(−つー)

この記事に

こんにちは、全然有名じゃないけどブログ開設しちゃいました(・ω・ノ)
よし、この勢いで我がサークルの公式サイトも…てのは流石に気が早いですね。
 
改めましてこんにちは、サクメカ団というサークルの団長をしているせめんとです。
まあメンバーが私だけっていう弱小サークルですが楽しく音楽を作り、音楽で飯が食えるようになるようがんばります。
 
まあ今回はこのへんで(・ω・)ノでは、諸君!サラバダー!

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事