長らく放置しました

作ったのを忘れてしまうくらいに、放置してたよ・w・` 今年の冬は学校の寮にいるの。去年までも毎年そうだったんだけどね。 そのおかげで、インターネットで見れるサイトにはかなりの制限がかかっていて、さらにマビノギももちろんできない…。 マビやりたいです。 さて、来週からはいよいよ学年末試験だわさ。 留年するかどうかってほどのピンチではないけど、気を抜いたらやばいかもしれん… なにしろ英語がどうにもならんのよねぇ… 数学系もきついし… フーリエ変換? 複素積分? なんすかこれ… それに進路のことももう考えなきゃいけないのよねぇ 自分は就職すると思うけど、来年は最後の学生生活をマビを楽しみつつ送りたいわー

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事