ここから本文です
荒川車庫前情報局
地元 尾久周辺での撮影ブログ

書庫いらっしゃい〜

すべて表示

EF65 1000番台。PF型はほぼ自分と同じ世代に登場。まだまだ現役で頑張ります。

3070ㇾ EF65 2065+コキ@東十条
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 熊本 回顧録

    2016/4/15(金) 午後 11:13

    熊本地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。 まさか、この地でこのような規模の地震が起きることを誰が予測したでしょうか。 一部専門家はM6.8クラスの地震が起きると言っていたようですが、 一般人の我々は ...すべて表示すべて表示

  • 大船でゴハチ

    2016/4/14(木) 午後 10:29

    ゴハチ末期の頃はよく大船駅に行きました。 東機の124号機が牽いてきたのは、長野局のお座敷列車白樺でした。

  • リゾートしらかみ ぶな

    2016/4/13(水) 午後 10:01

    9日10日に上野駅でリゾートぶな編成の展示会がありましたね。 日曜日の送り込みを撮影してきました。 推回9576ㇾ キハ48+EF81 139  

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事