全体表示

[ リスト ]

出産祝い♪

今日はうちの父親がわざわざ1時間かけて田舎から出てきてくれて

出産祝いにビデオカメラを買ってくれましたぁ♪♪



イメージ 1



ソニーのHDR-XR500Vです^^

手ぶれ補正や室内の暗いとこでの撮影が他の機種より群を抜いていいそうです!

なのでこれから生まれてくる子供の撮影を考えてこの機種にしてもらいました^^


生まれる前にゲットできたので生まれた日からすぐに撮影できます♪



両親に感謝ですm(__)m

ありがとう。




まだちょこっと触っただけなので使い心地等はまだ分かりません^^;
ただ、撮影初心者でも綺麗に撮れそうです^^

動画撮影中でも勝手に笑顔を検出して写真も撮ってくれます!

子供を撮るにはホントによいカメラだと思います^^

出産準備もだいぶ整いました!

少し早産傾向なので、ボチボチ生まれるかも??
医者からももう生んでも大丈夫ですって言われてるので
早く我が子に会いたいですね♪

この記事に

閉じる コメント(8)

思い出の写真をたくさん撮ってあげてね!!

良かったですね。


ご両親も楽しみに待ってらっしゃるんですよね。

2009/3/29(日) 午後 11:31 [ おかん ] 返信する

オカンさん
そうですね!
楽しみにしてくれていると思います。
たくさん撮ってDVDにでもしてプレゼントにしようと思います^^

2009/3/29(日) 午後 11:34 さくら 返信する

顔アイコン

いやほんまに
そうしてあげてくださいね。

親って

孫は自分の子供より可愛くてたまらない存在になりますねん

親があってこそですわ・・・

親孝行してあげてね。w


そんなんもうお分かりだと思いますが

赤ちゃんも喜ぶと思いますわ。

2009/3/29(日) 午後 11:37 [ おかん ] 返信する

オカンさん
まさにそのとおりですね!
親孝行。
頑張ります♪

2009/3/29(日) 午後 11:39 さくら 返信する

我が家では、緊急出動用の出産入院セットを用意完了しました。
娘,了は、ビデオ撮りまくりました。今でも撮ってますよ。
5歳になった娘も自分のビデオを楽しく見てるので、一杯撮影して良かったと思う時があります。
頑張ってたくさん撮ってあげてください。

2009/3/30(月) 午後 8:26 Myホームパパ 返信する

Myホームパパさん
うちは入院グッズはまだ用意できてません^^;
ビデオはやはりいいものですね!
がんばって撮らなきゃ^^

2009/3/30(月) 午後 8:54 さくら 返信する

ですよね!
うちも出産前に買いました^^
でも、旦那様は立会いでそれどころではなく・・・
たーくさん撮ってくださいね〜♪

2009/3/30(月) 午後 11:32 [ hel*o*ik*miki*iki ] 返信する

みきさん
うちの通ってる病院は立会いの時にはビデオはNGだそうです^^;
なので出産が終わってから大活躍しそうです♪

2009/3/30(月) 午後 11:58 さくら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事