小幸せな時間(とき) 12分の1の世界

ミニチュアサイズのお花を作っています。

ミニチュア*ドールハウス

すべて表示

**家庭菜園**

すっかり春らしく、気持ちのいい天気ですね。 庭の雑草たちが活動始め、ここ一か月は庭にいる時間が長いです。 ドールハウス製作はなかなか手づかず状態ながら、二年前に作ったドールハウスを少しずつ手直ししています。 前回のノースポールも、鉢植え完成。 作家の馬原さんオリジナルのトマトと人参もちゃんと鉢に植えて飾っていましたが、 ハウス内の配置を変えたりして楽しんでいます。

その他の最新記事

すべて表示

** もうじき… **

2017/4/7(金) 午後 4:14

今月、愛犬(ゴールデンレトリバー)が亡くなってから丸2年になろうとしています。 亡くなった当時は、寂しさのあまり、うちの子そっくりな゛ぬいぐるみ゛が欲しくて、 イ〇アの大型犬のぬいぐるみを見に行ったり、 はたまたトイ〇〇スの大きな犬のぬいぐるみの顔をなでなで。そうそう!!この感触!って思っても、 顔が違うって…。 そこから、ネッ ...すべて表示すべて表示

**ついに買いました!!**

2017/1/22(日) 午後 0:09

前々から気になっていた  ゛大人のぬりえ゛ 買いました。 家族にこの事を話すと・・・  ゛え・・??ぬりえ?゛って感じ。 たぶんこの歳で??ってことだろうけど、買ったぬりえを見せて納得したようだ。 しかし今や、様々なぬりえが出ているんですね。その種類の多さに驚きました。 その中ではじめに手にしたこ ...すべて表示すべて表示

もう何年前になるのだろう〜。 久しぶりにコテを取り出し、アイアン風のイーゼルスタンドを作りました。 くるくると針金を巻く感覚を思い出しながら、 コテを使って少しずつ形になっていく過程は、本当に楽しいものです。 このスタンドにかける゛ひまわり゛のリースを制作。 一応三色のひまわりを作ったのですが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事