双子ちゃん

昨日はルルたんの命日だったので、ここ最近たくさんの写真を見てました。 さくちゃんの親戚さんのルルたん ほんまにめちゃくちゃ似てる 一緒の写真をたくさん撮ったね 九頭竜キャンプ場で デイキャンプを楽しんだ日吉で おかげさんでのランで 犬山キャンプ場で あかねママが作ってくれたお揃いの浴衣 今までもこれからも宝物 かずさんに抱っこされて 海ふれで どっちがルルたんで、どっちがさくちゃんかわかります 今でも写真を見返すと涙腺崩壊 でも、可愛い可愛いルルたん&さくちゃんの写真をブログに載せていきたいと思います お空から仲良くぴったんこしてみんなの事を見守っててね

その他の最新記事

すべて表示

りらお誕生日会

2017/6/27(火) 午前 7:23

またまた放置していたブログ 6月が終わらないうちに 我が家の3女 りらちゃん 6/14で4歳になりました お友達がお祝いしてくれたよ 場所提供はゆめきち家 可愛いケーキはまきちゃんの手作り 今月お誕生日の桃之輔くん、先月末お誕生日の皐月ちゃんと一緒にハピバー 3歳の1年もたくさんの笑顔を見 ...すべて表示すべて表示

今年初の銀木犀(後編)

2017/3/29(水) 午前 0:00

ワンズ達 突然やけど、犬のおまわりさんになってくーださーい ポッキーちゃんとは対照的なびーちゃん ハナちゃんと秀人ちん ジョイルーキマってるやん 秀人ちんとりーり。。。 りーりのお顔 ベルーシーは鬼と福女のお面 そして、この日は秀人ちんのママに袴を作 ...すべて表示すべて表示

今年初の銀木犀(前編)

2017/3/28(火) 午前 0:00

月に1週間しか営業されないドッグラン、銀木犀さんにりら連れて行ってきました まきちゃん運転の高級車に乗せてもらって いつもありがとう 着くなり桃くんとボール遊びで満点笑顔 ハナちゃんあけおめー けんたんはお地蔵さん オヤツ配給 お腹がハラヘリなので、みんなでランチを食べに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事