☆たぬの大冒険レベル96☆

ごゆっくりしていってくださいヽ(´▽`)/

最新記事

すべて表示

☆ちょ〜個人的伝言板☆ ケータイ投稿記事

HBさん こんばんは まさかの…電話かかってきました 「土曜日は忙しい」そうです HBさんには言ってあって、うちに伝えるように言ってあるんだけどな〜…だそうです 「えぇ〜なんでHB ...すべて表示すべて表示

☆ちょ〜個人的伝言板☆ ケータイ投稿記事

2016/1/26(火) 午後 10:30

HBさん こんばんは 音信不通です TYS君情報によると… 爺さん「土曜日は忙しい」とか言い出した様です 置き場に行ったらいたそうです SBTN建設さんも新年会に誘ってたらしいのですがここもばっくれ中の様子 ...すべて表示すべて表示

☆ちょ〜個人的伝言板☆ ケータイ投稿記事

2016/1/20(水) 午後 11:16

HBさん こんばんは(゜▽゜)/ 始まりましたよ〜爺さんのめんどくさいのがっ つい先程、KZに電話があり… 「新年会は内々でやろう」だそうです プライベートだの内々だの…基準がさっぱりわかりませんね んで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事