ここから本文です

書庫迷人会

すべて表示

みなさん、こんばんは!!! 2記事ぶんのコメントのお返事が済んでいないけど、記事のアップをお許しください・・・ 今回の北部九州での水害で被害に合われたすべての方に、お見舞いを申し上げます。 朝倉市周辺や東峰村、日田のほうの被害が酷かったみたいですね・・ この東峰村って私がこの趣味に片足を踏み入れたときから、コンデジしかもってなかった頃から通っている地なんです。 撮影地 小石原っていう記載をしているんですが まさにその周辺が大雨での被害で大変なことになっています・・ 500号線で江川ダムを眺め、鹿やヌートリアにウサギに遭遇しながらいくつもの窯元を抜け小石原焼伝統産業会館でなんど星空を眺めたか。 福岡・佐賀のすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初天文ショップとTシャツ

    2017/7/15(土) 午前 0:09

    おひさしぶりです(*´ω`*) 北部九州の豪雨で、小石原にしか遠征したことない私はしばし遠征をお休みかトイレがあって広いところを求めてジプシーするか 当面はちがう角度からお星さまと向き合うことになるかもし ...すべて表示すべて表示

  • せぱたん初スライド動画

    2017/6/6(火) 午後 5:45

    そろそろ九州は梅雨入りしそうな雰囲気です(*´ω`*) 私は梅雨時期に皆さんのように 工作 をするわけでもなく ポチリヌス菌に感染する 財力 も持ち合わせていないので、数か月まえからぼんやりとある企画をた ...すべて表示すべて表示

  • ホタル写真、その後

    2017/6/2(金) 午後 1:18

    こんにちは、せぱたんです(*´ω`*) 前回ホタルの記事をアップした時に勢いあまって、ほたる公園がある町の観光協会に写真を撮ってきましたー。 とメールにて この記事 の写真を送ったところ、すぐに返信がきて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事