HIROSAKI ナンバー

好きなマンガを楽しんで描いてま〜す!

ブログの紹介

すべて表示

Top.春ver.

イメージ 1

top変更です。

さすがの青森も街中には雪がありません。
タイヤ交換しちゃおっかな〜、
でもまだ油断できないんだよな〜

笑っていいとも!
終わってしまいましたね〜、すごくさみしいです。
子供の頃から現在まで、夕飯を食う前のまったり時間、家族で見ていた番組なのでとても残念です・・・
(青森での「笑っていいとも」の放送時刻は夕方5時から。)
グランドフィナーレ、こちらでの放送はございません。
どうしても観たくて、裏技を使って深夜に視聴!!

すげえエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

久々テレビ観て痺れました。
夢にまで見たダウンタウン、とんねるずの共演。そしてウンナン、ナイナイなど、笑いの時代を築いてきた方々の共演。も〜、興奮して興奮してついつい飲み過ぎちゃいました。
爆笑問題も好きです。ただ彼らは時代は築いてないんですよね〜
腐ってしまったかと思ってたダウンタウン、全然腐ってなかった。腐ってたのはくだらん倫理規制を作った視聴者だったってことだな!
さんまも後輩思いだったな。
仲居君は残念だった、あの場を仕切れるのは彼だけだったのにいイイ!メンツがすごすぎて臆しちゃったのかな〜
最後の方のレギュラー陣のタモさんに贈る言葉も良かった。
初めて香取信吾の素を見た気がした。
ベッキーは・・・・
ぼくは昔から世間の持つ好感は抱いておりません。優等生すぎて。

ホント、久々いいTV観させてもらいやした!残念だけど!!


近況報告ですが〜
いま職業上、ある資格をとらなくてはいけなくなって、その勉強のため全然マンガを描いておりません。
相変わらず仕事と趣味の両立ができない不器用さになんともトホホ・・・

その他の最新記事

すべて表示

女の子キャラ その12

2014/4/10(木) 午後 6:45

マリじゃないですよ。 その昔「魔界廻」(まかいかい)というマンガを描きまして、それに登場するサブヒロインです。 名前は「エリー」といいまして、冥界のプリンセスです。つまり「死神」です。 持っている死神の鎌「プリンセス・ハーケン」をブン回し、主人公である悪魔界のプリンセス「ベル」と共に、気に入らない天使や悪魔と戦う漫画です。 彼女の ...すべて表示すべて表示

なつきピース

2014/2/16(日) 午前 1:48

原稿用紙が切れちゃった! ヒマです・・・・ 明日用事があるけど、原稿用紙買いに行けたらいいな〜 ソチオリンピック、人並みに観てます。 首都圏の大雪、すごいですね。 青森では当たり前、それが何?程度の雪ですけど、寒冷地仕様の都市じゃなければ そりゃ混乱もするわ!ですよね。 なつき、久々描きました。 マンガのつづ ...すべて表示すべて表示

風使いマリ 第十八話

2014/1/27(月) 午後 8:04

 十八話、とりあえず扉絵だけの投稿です。 たまってたマリのネームはもう無くなってしまいました。次回の更新はだいぶかかりそうですな〜 でもこれからアキラのバトルがメインとなるので、描くのが楽しみでワクワクしております。



.


みんなの更新記事