sakura_classics

ようこそ桜の舞う・・・1ページへ

全体表示

[ リスト ]

巡る季節

2度目。 きみと出会って2度目の冬だよ
覚えてる いくつも信号くぐって着いた港。あまりに近い星に あたしは約束したっけ。
「この人のことを ずっと大切にします」
誰よりも早く 笑顔にさせてくれたのがきみだった。
自分よりも感受性が強く キレイな物に見えた。
こんな顔もするのね・・・すぐに気になる存在になったんだよ。
見え隠れする大きな 抱え込んだ不安が放っておけなかった。
今度はあたしが笑顔にしてあげるの。
信じていてよかった。
またこの冷たい風に強くなった自分を褒めたよ。
初めて見る涙に「巻き込まないで」とさえ思った。正直逃げられたら・・・
でも忘れない 約束があった。
きみには たくさんの感謝があったもんね。
1年、たった1年。
一緒に感じてきた全部の季節が順番を迎えた、冬。
いろいろな苦しいこと、乗り越えてきたと思わない?
あたしにとっては こんなにも時を過ごしたのはきみが初めてでね。
泣いて怒らせたり きみの隠し事に悩んだり。
でも車の中で、街で 海で 美術館で あたしの部屋で お風呂で・・・
笑って 笑って 笑った。
「ありがとう」
今、欲しかったり 疑ったりしないのは 信じているからだよ。
今でも。
行こうね またあの港。
====================================
桜は自分でも本当によく貫いたと思う。みんなにも信頼する人、いるんでしょうね♪

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事