ここから本文です

書庫全体表示

エヴァンゲリオン展!

今日からうめだの阪急百貨店9階で

エヴァンゲリオン展がスタートしました!!


昨日私は一足先に見学させてもらいました。

イメージ 1



新潟の方でもみせてもらいましたけど、

今回は大阪限定のものなどさらにワクワクした内容になってます。

原画とかセル画がものすごい数展示してあって、

あー…あのシーンが出来上がるまでに

こんなに大変なんだぁ。

と感動でため息が出ましたm(_ _)m


グッズも大阪限定のものもあって

エヴァ好きにはたまりません!

ぜひ行ってみてください〜\(^o^)/

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


携帯カバーも弐号機モード突入!

イメージ 5

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事