いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*)

汁鯖にて活動中の『初心』なタル♀のブログです(´・ω・`)

トップページ

すべて表示

トップページ

引っ越しをしました。


まだまだ不完全ですが、遊びにきてやってくださいm(__)m

いつのまにか訪問者も2000名を越えました。

このブログを初めて2ヶ月、いろいろ勉強させていただきました。

『初心』を忘れずにいろいろなことをしておるつもりです。

えー、まとまりませんが今後ともよろしくお願いしますです(*'-')ノシ

その他の最新記事

すべて表示

話題沸騰の飲み物!!

2007/6/18(月) 午後 7:33

こんばんは♪ いきなりですが、FF11のLS内で話題沸騰(全国的になのかな?)の飲み物『アイ○○ュー○ンバー』です。 裏に『コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!』ってあります。 不味いとか【計り知れない強さです。】などなど悪評ばかりなのですが、こういうのは飲みたくなってしまいます。 なぜか、力水と ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 先日、デジョンII(σ - )σしましてやっとレベルも40になりました!(プロミヴォン-メア行く前です) 強制送還たのしーです(*´д`*) じゅのーんが近くにいてホームポイントに帰りたいなぁ・・・というひとは言ってください。 あとは、テレポ使えれば移動が楽になるなぁ・・・それはにこるさんにお任せします( ...すべて表示すべて表示

こんばんは♪ 本日の新聞に甥っ子さまの名前が載っておりました(* - ) ローカルなところだと(?)新聞に最近出生届けを出したあかちゃんとパパの名前が載ります。 しかし・・・やっぱり読めない漢字の子がたくさんいますねぇ(´・ω・`) 翔太郎さましか読めないよっw『たぶん、これ「ここあ」って読むんじゃないの』とか 『これ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Wandering Alexandrite

いそのーアートマ取りにいこうぜー

と、タイトル通りのことをツイッターでつぶやきましたところ、 フレンドさんが一緒に行ってくれることになり、あれよあれよと人数が増えてましてw ...

振り向けばニコル。

イギト揃ったぞーい!

最後になりましたルジャワンアサルトで戦績20000で交換になるこの装備っ!!イギトサラウィル 両脚 防30 HP+25 MP+25回避+6 ヒーリング...

未登録です


.


みんなの更新記事