いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*)

汁鯖にて活動中の『初心』なタル♀のブログです(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

こんばんは〜(*'-')

昨日初参加させていただきましたイベントの報告をいたします。




ブロガーと言っても始めたばかり、FF11も初心者なふつつかものなので

すごーい緊張しながら集合場所へ恐る恐る行きます・・・(´Д`;)
イメージ 1

「こちらがイベント集合場所ですか?」
「そうですよ〜」←覚えてないほど緊張w





人数が集まったところでそれぞれの自己紹介タイームっ(=´∇`=)
イメージ 2

「あー、あのひとかぁ・・・ふむふむ。せががさんのおなか以下が気になる(/ω\)」



なんかもう・・・みなさん、さすがといった感じでやんややんやと盛り上がりまくりw

すみません!TBP【わかりません。】ヽ(;´д`)ノ

わたしは雰囲気をつかむために静かーにしてまして(というか超緊張しまくりw)

何もチャットに流すことができず(TдT)、拍手だけしてましたw



途中でさんどらさん(読み方わからなかったw)の旦那さんが近寄ってきて、

わたしの隣をうろうろしてました。

・・・エッグヘルムかぶってたのでアレか((((゜д゜;))))と思いながらニヤリとしてしまいましたwww





で、わたしの自己紹介がやってきました♪
イメージ 3

「旦那さんモエスw」
↑のことがあったのでw



緊張が最高潮に達していましたよ、はい(´―`)

途中、ブログのURLを・・・とのことだったのでもういっこのパソコンで

さんどらさんの関係のない記事にURL貼り付けちゃいました。

貼り付けた瞬間にさんどらさんが反応したのには驚きましたけどwww

「仕事がはやい」とお褒めをいただいたのですが、緊張で面白いことを返せず(TдT)





自己紹介が終わると東ロンフォールに出て、ラグモント岬に行こうということになりました。

道中の様子↓↓↓
イメージ 4

「モンク楽しいかも・・・メインで育てようかしら(*´д`*)」

すごい光景でしたよwひといぱーい(=´∇`=)東ロンフォールのモンスター達いい迷惑ですねwww





ラグモント岬というところに到着して、とりあえず突撃ぃぃΨ(`∇´)Ψ
イメージ 5

「みんなレベルあがっていくw女帝の指輪使ったから一番レベル高いよwww」



途中、スライムさんにやられてほぼみなさんやられてしまいましたヽ(;´д`)ノ





お次はゲルスパへ・・・順調に狩っていたのですがこの↓戦車がぁw
イメージ 6

「さっそくやられて踏まれてるよ〜(*´д`*)」
イメージ 7

「チーン(*´д`*)」



その後、もう一回ゲルスパに来て、とてとてなオークをせががさん?がお連れしたりw



少ししてなかなか緊張がほぐれず肩が腐ってるのか((((゜д゜;))))と思うくらい、

肩が痛くなってきたので、『もう無理w』と思ってみなさんとお別れしました_(._.)_



丁度、LSのかげさん(後日紹介)がいてお話をして一回落ちようかと思ったら

@5秒でログアウトでせががさん手振ってくれましたねwナイスタイミングです(´∀`)





ホント楽しかったです(=´∇`=)見てるだけでリアルで大爆笑させていただきました(参加しろw)

あと、次のイベント何やろうか・・・という話題の時、キャノンボールさん?でしたっけ??

「じゅのーんさんいるし」・・・気遣ってくれてありがとうございます_(._.)_

みなさんランク高いし、玄人冒険者さん達なのにわたしは・・・超初心者ですよ(;´д⊂)



またぜひ参加したいと思います!あざーしたぁw

                                     ・・・なんかまとまってないよぉヽ(´―`)ノ

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

いやぁ〜おもしろそうなイベントしてますねwゲルスパでの光景は何とも言えがたいですが・・・wオラも参加してみたいものですww 削除

2007/4/22(日) 午前 0:52 [ Ragunasu ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です♪著名人ばかりで緊張しましたが、すごく楽しかったです^^ラグさんも汁鯖の他の人のブログ読んで見てくださいw面白いですよっw

2007/4/22(日) 午前 1:41 sak*ra*ji*onon 返信する

顔アイコン

お邪魔しま〜す。こちらでははじめまして! イベントお疲れ様でした〜楽しかったですね! またご一緒できる機会があるとよいのですが(*´д`*) ブログ拝見しましたが、ゲームもブログも楽しんでる感じが伝わってきてなんだか嬉しかったです。 タイトル通り初心にかえれる感じがしますね^^ がんばって続けてくださいね〜ヽ(´ー`)ノシ トラックバック送らせていただきました(`・ω・´) 削除

2007/4/24(火) 午前 0:30 [ サンドラ ] 返信する

顔アイコン

さんどらさん、いらっしゃーい(*´д`*)応援ありがとうございます。まだまだゲームもブログも勉強することがたくさんありますが、精一杯がんばります!ブログは一ヶ月くらい毎日更新してみようと努力してます(`・ω・´)

2007/4/24(火) 午前 7:11 sak*ra*ji*onon 返信する

顔アイコン

イベントお疲れ様でした〜、緊張して余り会話に参加できなかったみたいですねえ、最初は俺もそうでしたwまた機会がありましたら是非ご参加くださいな、慣れればもっと楽しくなりますからw 削除

2007/4/24(火) 午後 1:21 [ せがが ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした♪雰囲気はつかみましたので今度こそ絡めるかと思いますw

2007/4/24(火) 午後 6:52 sak*ra*ji*onon 返信する

顔アイコン

イベントお疲れ様でした(*´Д`*) じゅのーんさん、初々しくて良かったですw ヴァナでは気軽に声かけてくださいね、また遊びましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 削除

2007/4/27(金) 午後 8:09 [ ラセツ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした(*´д`*)ぜひぜひじゅのーんと遊んでやってくださいw

2007/4/28(土) 午前 7:51 sak*ra*ji*onon 返信する

顔アイコン

お疲れ様でしたのん(o゜ω゜o) 初心を分けて頂きたい位で御座います。

2007/4/29(日) 午後 0:38 [ kom*r*h ] 返信する

顔アイコン

書き込みありがとうございますm(__)m『初心』はぜひ持っていってくださいw『場慣れ』といふ【アビリティ】が欲しいです(*´д`*)

2007/4/29(日) 午後 5:54 sak*ra*ji*onon 返信する

顔アイコン

ご挨拶おくれましたw ブログ更新するぐらいなら相変わらずFFしてますw またこれに懲りずにイベント参加してくださいね( ´∀`)/~~ 削除

2007/5/2(水) 午後 6:08 [ ぽぽぽぽん ] 返信する

顔アイコン

いえいえwブログ更新するぐらいならというのわかってきましたwすごい時間かかるヽ(;´д`)ノ次回のイベント楽しみにしております(*´д`*)

2007/5/2(水) 午後 6:51 sak*ra*ji*onon 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事