いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*)

汁鯖にて活動中の『初心』なタル♀のブログです(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

夜も深まって参りました、こんばんは。

FF11をやっていてメンテナンスがあるからこの時間になったのではございません。

寝てましたヽ(;´д`)ノ





プロマシアミッションのプロミヴォン-デムの様子を!!

ジュノに戻り、プロミヴォン-ホラで消費したアイテムを補充していざデムへ。

今回のプロミヴォン-デムは他LSのご一行様とかいませんでしたので

6人で恐る恐る進むことになりました。実際は和気藹々すぎな感じで楽しかったですけど(*´д`*)
イメージ 1

NMがとうせんぼしてたり、通路にモンスターが固まっていたりと一筋縄ではいかない感じでしたが

ピンチになることなく無事塔に到着♪
イメージ 2

今度はデムにて記念撮影♪・・・ってふぁさん赤玉((((゜д゜;))))

ホラもデムもボスNM戦前でよかったですね^^;

で・・・ここで誰が言ったか忘れましたが、ちょっと離れたところでインビジで姿を消して

『みんないなくなっちゃった(TдT)』大作戦!!

わたしは『かわいそう』と言ったのですが、語尾にwを5個くらいつけるという

楽しんでるんじゃないかっ!という感じでした。ふぁさん、ごめんねぇ(´;ω;`)
イメージ 3

ふぁさん、沸いたぁwちょっとうろうろしてすかさずこっちに来たっ!

すぐばれるかぁ(*´д`*)『ただいま^^』とふつーに戻ってくるふぁさん、素敵です♪

わたしはまず、/panicであわてて『あわわわ((((゜д゜;))))』『みんないない(´;ω;`)ぶわぁ』と

なっちゃいますのでしないでくださいねw

プロミヴォン-ホラに一人で入れない時でさえテンパってましたから(/ω\)
イメージ 4

再度、写真撮影♪ばぎさん、びっくりしすぎw後ろに勢いよく飛びますね(*´д`*)



よし!写真も撮ったし気合入れてバトルフィールドへ潜入!!

各自、食事やリレイズなどをしていると・・・
イメージ 5

準備万端です('◇')ゞ・・・ん?
イメージ 6ひとり戦線離脱しようとしてるひとがいるっwww







ばぎさん、おもしろすぎです。おもしろすぎて鼻血出ます(/ω\)

そして、戦闘のことに関してはにこさんにまかs(ry
イメージ 7

イメージ 8

このNMボスは子供を従えるのですが、それらをさも先生が引き連れて親NMの周りを

ぐるぐる回ります。マラソンってやつですね(*'-')

下の写真でさも先生がじゅのーんを見つめて『ちゃんと仕事しろ』というわけではございませんw

アニマ1ギルバザーして使ってもらうようにしてたんですね♪

麻痺技一回もしなかったし、誰も死なずにNMボス撃破!!



ホント、みなさんお疲れ様でした♪これほど楽しくて尚且つお上手な方々とはっ!

いやもう物語とボスに勝ったことにも感動ですが、一番はみなさんと共に味わった体験に感動です!!

さて・・・残りプロミヴォン-メアを残し解散しましたぁ。

勢いでやれそうでしたが、やったら確実寝坊&仕事中に寝落ちしたねこれ(´∀`)



プロミヴォン-メアもがんばって撃破しましょう(*'-')ノその様子は後日。お楽しみに♪ネタもお楽しみにw

この記事に

閉じる コメント(2)

昨日は、入れ違いで寂しかったでーす♪寝不足大丈夫??優しいお仲間さん達と一緒に感動できてよかったね♪私も、早くボスと戦えるようになりたいな^^

2007/6/13(水) 午後 0:39 [ - ] 返信する

ログインしたけどやっぱり眠くてすぐ落ちました(TдT)たぶん寝不足は解消されたはず!
まーちゃんもレベル25になってミッションのランクを2にすれば、ボスいけますよ!ドラゴンです(*'-')

2007/6/13(水) 午後 6:17 sak*ra*ji*onon 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事