マイホーム建築日記 〜 ダイワハウス XEVO(E)のお家

建築終了しましたが、その後の生活を時々更新。。。

最新記事

すべて表示

〜地震です〜

ごぶさたしています 4月から人事異動やらで新しい仕事の勉強など 覚える事が多く忙しくしていまして。。。 そんなときに、、、、、 4月14日 21時26分 自宅2階の椅子に座っ ...すべて表示すべて表示

〜ジムニー受け取り当日〜

2016/3/8(火) 午前 11:07

スズキから点検終了〜 とのことでジムニーを 受け取ってきました が、その帰りに... 職場の先輩宅へ立ち寄り... 大解体作業(笑) いろいろと ...すべて表示すべて表示

〜いろいろと2月まとめて〜

2016/2/29(月) 午前 4:39

ご無沙汰しています。。。 仕事のことをいろいろ考えたり・・・ 自分自身、体調崩してしまったり・・・ 久しぶりの更新となりますので まとめてやっちゃいます〜 まずは太陽光日記で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事