ここから本文です
イメージ 1
競馬にお越しの方はこちらに → http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_kituneo/folder/1230938.html
 
イメージ 7
   
\?\᡼\? 6 https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!
950000アクセス突破!ありがとうございます(*´∇`*)

イメージ 5【狐の競馬とパチンコ】もっぱら競馬中毒者の競馬予想と記事、めっきり数が 少なくなったぱち日記などを書きます。現在は、POGと育成ゲームがマイブームなう。ブログネーム…、実はサクラスターオーをもじってます。

イメージ 3【ニュースと情報発信】世界の仰天ニュースや、中国ネタ(チャイナボカン)、時事やスポー ツ、笑えるネタ、気になるネタなどCoffee break的な記事を書きます。現在 の更新頻度NO2は「笑える画像」で、ブログの中枢。
 一番、好き勝手に書かせてもらってる書庫ですかね?(項目整理予定)

イメージ 4【バラエティ書庫】「懐かしの昭和」やエンタメの話題、アイドル100選など昭和臭 の強い書庫。
【アニメ・アニソン、小説】かつて、狐のブログ黄金時代(笑)時には、量産し た書庫。今はほんの趣味程度になり、しかも更新が遅い。

イメージ 2【その他雑記やチョイネタなど】暇にまかせて、いろんなところから拾ってき たネタ記事を書きます。昔は、SF物ネタなども更新してましたが…
 だいぶスタート時からは、書いてる物や性格も変わって来ましたが、今後と もよろしくお願いいたします!(^o^)丿

※当ブログでは他者の著作権に属する画像や文章を、転載してる場合が多々ありますが、著作権法第三十二条を遵守、公正な慣行に合致し、且つ報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内でのみ、個人的に利用しております。ヾ(`◇')ダメッ!って言われたら、個別に速やかに対応したいと考えます。

          整理しよう整理しようと思いながら、気がついたら10年たってた(笑) 
イメージ 6

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事