ここから本文です

書庫全体表示

【笑える画像157】お馴染みの、「スーパーの風景」的な画像を貼った! 
( ´_ゝ`)ノ コンバンハ 狐です♪ 
ここのところ、公私ともに忙しいというか…どちらかと言うと、鬱陶しい出来事が続いてましてちょっと滅入ってます。体もちょっとスリムに…ならないのが辛いところヾ(@°▽°@)ノ
さて、せめて毎週定例の「笑える画像」で今週も元気に笑って過ごしましょう(^o^)丿

イメージ 1
【いくらなんでも、これは無いだろ…】

イメージ 2
【結局、同じ値段かいっ!】

イメージ 3
【では、牛肉を使ったやきとり弁当もあるのかと尋ねたいのだが…】

3枚目は、本当に確認して良いのか?と問いたい(*´∇`*)
それでは今週も、元気に頑張っていきましょう♪
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 4 https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!管理人応援♪

この記事に

  • 顔アイコン

    ←本当はトリなんですが・・・

    5656

    2011/12/6(火) 午前 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ←豚を使っております。

    5656

    2011/12/6(火) 午前 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ←牛は高いので・・・

    5656

    2011/12/6(火) 午前 7:35

    返信する
  • 198円のところ198円とは…スーパーは誤字脱字とかあったりおもしろいですね。手作り感があって。といっても最後のやきとりは明らかに手作りではないか…

    ことりんりん

    2011/12/6(火) 午前 8:20

    返信する
  • やきとりって鶏肉を使うから やきとり言うと思ってたんだが・・……ミ^-。-^)ボソッ

    シャウエッセンに隠された商品が賠償請求するかもしれんなヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    たあちゃん

    2011/12/6(火) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    狐さん!!こんちゃ〜♪

    まさに変態好みの画像です!!d(・・〃) ネッ♡

    ポテト

    2011/12/6(火) 午後 2:43

    返信する
  • 思い出したんですが、東松山市のヤキトリは豚串も含めてでした
    美味しかった〜(o^〜^o)

    慈叙

    2011/12/6(火) 午後 6:08

    返信する
  • 1枚目はあれだけ重ねられると食いたくなくなりますね(笑)。

    スリング

    2011/12/8(木) 午前 9:45

    返信する
  • アバター

    tonoさん>本当にトリなんでしょうか?

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:02

    返信する
  • アバター

    tonoさん>ましてや豚なんでしょうか?

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:02

    返信する
  • アバター

    tonoさん>間違って牛使用だったりしたら、もっと笑えたのですが。

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:03

    返信する
  • アバター

    ことりんさん>スーパーは、誤植ネタの宝庫ですからね。どんどん、ネタの為には間違えて欲しいですわ(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:04

    返信する
  • アバター

    たあちゃん>このシャウエッセンの積み方は、なんというか店員さんがする陳列方法じゃないと思う(笑)
    やきとりっていう固有名詞に、串カツとか串豚とかあるんだろうと考えてますが…

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:09

    返信する
  • アバター

    ポテトさん>もう少し色ものをUPすると、変態さんがたくさんかかりますよ(笑)
    っていうか、ポテト女王がかかるとは…

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:10

    返信する
  • アバター

    慈叙さん>名物ですからね、焼き鳥は。確か、B級に登録してると思います。タレが上手いですよ♪

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:11

    返信する
  • アバター

    スリングさん>やりすぎのような気もしますが(笑)
    シャウエッセンは、ちょいとゆでて食べてます。油が抜けて、実に美味いです。

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/9(金) 午前 3:12

    返信する
  • 豚肉の焼き鳥・・・言わんとすることはわかるっ^^;
    面白いですね〜^^
    同じく、私も体重減りません(*゚∀゚*)ノ
    ポチ 凸 (^m-)☆

    ぴぴちゃん

    2011/12/11(日) 午後 3:29

    返信する
  • アバター

    PIPIさん>これねぇ、よく考えると全くの間違いじゃないような気もしますけどね。でも、間違えだよね(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2011/12/12(月) 午前 1:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事