ここから本文です

書庫全体表示

【笑える画像213】「明けましておめでとうございます」な画像を貼った
('-^*)/コンバンハ 管理人の狐であります、ごきげんよう。
  気がつくと、早くも正月が明けて1週間…時間がたつのが速すぎる(笑)
  今年はどんな年になるんでしょうかね、平穏な年になればよいのですが、巳年は寅年と並んで荒れた年が多いです。巳年は「変革」や「脱皮」というキーワードに象徴される年らしく、12年前は小泉内閣が登場した年で、その前は平成に年号が変わった年。今年も、政治経済ともにかじ取りが難しい年になりそうです。
さて、今年も笑える画像の更新であります(^o^)丿

イメージ 1
「すばらしいセンス…」

イメージ 2
「ツィートで素晴らしい年賀状と絶賛されてました。」

イメージ 3
 
「なぜ、最後まで書かぬ?(笑)」

最近、画像を検索してたら…自分のブログだったというオチが多いです(笑)
今年も頑張りましょう!
                                                 by sakura-kituneo
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 4 https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!管理人応援♪

この記事に

  • お年玉ネタ すげぇ〜(笑) 来年覚えてたらやってみよ〜っと(笑)

    たあちゃん

    2013/1/8(火) 午後 0:00

    返信する
  • ・お年玉は笑えますね!この年賀状はスゴいセンスしてますね!
    こんな年賀状が来たら、ちょっと感動ですね!

    imanam

    2013/1/8(火) 午後 1:08

    返信する
  • こん
    音符の巳年は素晴らしいだすセンス抜群だすなぁ

    Duke

    2013/1/8(火) 午後 6:28

    返信する
  • 今年からお年玉がなくなったよ。。
    その分ほとんど自分で使えるボーナスがあるのでいいといえばいいのですがなんか寂しい気持ちも・・・

    ★競馬ファン

    2013/1/8(火) 午後 10:48

    返信する
  • ミドシは素晴らしいセンス。12年後に使わせていただきます。

    ことりんりん

    2013/1/8(火) 午後 11:52

    返信する
  • おはようございます♪
    100万円札はお金持ちの人にお札交換してもらって、それで折り曲げ財布に入れるとお金が入るようになるって、私・・・やってました^^;

    ぴぴちゃん

    2013/1/9(水) 午前 7:45

    返信する
  • 300万!!!コレ、すごい!!何かのイベントに使えそうですね(笑)
    2枚目の年賀状はオシャレですね☆彡
    3枚目は・・・書いてる途中に何があったんでしょう?(笑)

    [ - ]

    2013/1/9(水) 午後 5:15

    返信する
  • アバター

    たあちゃん>袋にちゃんと300万円って書いてあるんですね(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/12(土) 午前 4:13

    返信する
  • アバター

    imanamさん>きれいに捻った年賀状ですよね。あまりなダジャレだと白けますが(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/12(土) 午前 4:14

    返信する
  • アバター

    Dukeさん>ほんと、これセンスいいよね。着眼点が素晴らしい。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/12(土) 午前 4:15

    返信する
  • アバター

    競馬ファンさん>お年玉が無くなった最初の年って寂しいですよね(笑) ま、大抵その頃は自分で収入があるんですが。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/12(土) 午前 4:16

    返信する
  • アバター

    ことりんさん>使いたい年賀状のネタですよね。しかし、年賀状の場合には来年使える訳でなく、12年後なので忘れちゃう…(*´∇`*)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/12(土) 午前 4:17

    返信する
  • アバター

    PIPIさん>だからPIPIさんはお金持ちなんだ!(笑)
    今度、誰かと交換してもらおうっと(*´∇`*)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/12(土) 午前 4:18

    返信する
  • アバター

    あずきさん>一時期、「笑う稲造」とか「ターバン夏目」とか流行りましたが、似たものがありますよね。これネットで受けてました。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/12(土) 午前 4:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事