ここから本文です

書庫全体表示

【笑える画像215】 「スーパー誤植ネタ系」の画像を貼った。
('-^*)/コンバンハ 管理人の狐であります、ごきげんよう。
  天気予報ではもしかしたら雪かも?って予報が出てましたが、なんとなく暖かめの朝だったので予想通りに雨(それも、大して降らなかった…)でしたね。ただ、今シーズンは平均気温が低く、まだこれから何回か雪が降りそうなので油断はできません。
  
  さて、今週も元気に笑える画像の更新であります(^o^)丿

イメージ 1
「いや…、だから天ぷらにも炒め物にもしないって」

イメージ 2
「そうでした。」

イメージ 3
「確かに100円なのだが…、こんなのありかよ(笑)」

今週も頑張りましょう!
                                                 by sakura-kituneo
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 4 https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!管理人応援♪

この記事に

  • 1円もひいてなくてもつられて買うかもしれませんね(笑)。

    スリング

    2013/1/23(水) 午前 8:24

    返信する
  • もともとの値段が100円でもこれ貼るのか?みたいなww
    ちょっとイラッとするかも・・・

    たあちゃん

    2013/1/23(水) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    塩むすびって、すうさんの主食です・・・

    5656

    2013/1/23(水) 午前 10:16

    返信する
  • ・ももの天ぷらは、もしかしたら美味しいかも・・・?でも、炒め物は無いですね・・・。(笑)

    imanam

    2013/1/24(木) 午後 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    100円⇒100円で、しかも「0円引き」とあるから、誤植ではなく確信犯かも・・・。

    ことりんりん

    2013/1/27(日) 午前 1:02

    返信する
  • アバター

    スリングさん>なんか目立つPOPがついてると、つい目が行きますからね(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/30(水) 午前 0:15

    返信する
  • アバター

    たあちゃん>騙してるわけじゃなくて、洒落のつもりなんでしょうけど…小売りは下手すると、法に引っかかりますからね。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/30(水) 午前 0:16

    返信する
  • アバター

    tonoさん>すうさん、そう言えばいつもしおむすびって書いてましたね。たまにはいいもん食べられるといいですね。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/30(水) 午前 0:17

    返信する
  • アバター

    imanamuさん>酢豚にパイナップルやリンゴを刻んで入れるくらいですから、考えようによっては行けるかも?(笑)
    確かに炒め物には…???ですね。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/30(水) 午前 0:19

    返信する
  • アバター

    ことりんさん>完璧な確信犯ですね。シャレを効かせたつもりでしょうか?

    おおむね日刊★狐くん

    2013/1/30(水) 午前 0:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事