ここから本文です

書庫全体表示

【笑える画像218】 「教科書イタズラ書き、学校ネタ」な画像を貼った。
('-^*)/コンバンハ 管理人の狐であります、ごきげんよう。
  いつになっても暖かくなりませんねぇ。今週の中頃、また雪かも?ってニュースで言ってました。去年の暮れまで、7年ほど住んでいた東北の名物「蔵王の樹氷」…皆さんご存じないかも知れませんが、あの美しい風景も見える樹氷の中から…黒いススのようなものがたまに発見されます。そう、飛んでくるんですよ。中国のアレがヽ(`・ω・´)ノ
  さて、今週も元気に笑える画像の更新であります(^o^)丿

イメージ 1
「漢字に改めなさい………ぇ━(*´・д・)━!!! 」

イメージ 2
「なかなか秀悦なデキ♪」

イメージ 3
「確かに似てる!」

教科書に、いたずら書きする楽しさって経験者しか判らないと思う(笑)
さて、今週も頑張りましょう!
                                                 by sakura-kituneo
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 4 https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!管理人応援♪

この記事に

  • 顔アイコン

    中国に言わせると、日本企業の工場や日本車が大気汚染の原因らしいです・・・

    5656

    2013/2/11(月) 午後 10:52

    返信する
  • 渡部さん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(=^ェ^=)めちゃくちゃ似てますね。

    [ - ]

    2013/2/12(火) 午前 1:46

    返信する
  • これは本人としか思えませんね(笑)。

    スリング

    2013/2/12(火) 午前 8:44

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜
    渡部さんはホント似てますね!

    応援クリック ぽち!

    テンポイント

    2013/2/12(火) 午前 11:05

    返信する
  • 一番上の何がおかしいかって何回も見直しちゃった(笑) 俠布?まぁ 直せないことはないか(爆)

    たあちゃん

    2013/2/12(火) 午前 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんちゃ〜♪

    キャンプを変換してみたらcampって英語が出てきた!!(爆)

    ポテト

    2013/2/12(火) 午後 3:25

    返信する
  • アバター

    tonoさん>もう、あいつらキチガイですわ…思考回路までデタラメ。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/2/15(金) 午前 1:13

    返信する
  • ・貴耶不(キャンプ)・・・?ですかね・・・?正解が見たい・・・。(笑)

    imanam

    2013/2/18(月) 午後 0:44

    返信する
  • アバター

    りんごさん>似てますよね。落書きも、センスのある人に描かせるとこうなります(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/2/19(火) 午前 0:53

    返信する
  • アバター

    スリングさん>本当に、本人そのものですよね。教科書は落書きの宝庫…

    おおむね日刊★狐くん

    2013/2/19(火) 午前 0:54

    返信する
  • アバター

    テンポイントさん>皆さん、おっしゃる通り似てますね〜これが一番。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/2/19(火) 午前 0:55

    返信する
  • アバター

    たあちゃん>これは、何かの勘違いなんでしょうね。そうでなければ、答えを見せて欲しいです。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/2/19(火) 午前 0:56

    返信する
  • アバター

    ポテチン>vista以上のウィンドウズなら、英語変換しますからね。しかし、当て字すら考えられない。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/2/19(火) 午前 0:57

    返信する
  • アバター

    imanamさん>多分、正解は無い(笑)
    っていうか、当て字でも思い浮かばないしね。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/2/19(火) 午前 0:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事