ここから本文です

書庫全体表示

【笑える画像243】「とっても面白い標識」な画像を貼った 。
('-^*)/コンバンハ 管理人の狐であります、ごきげんよう。
 信越化学工業(業界筋では、有名な企業ですね)がスマートフォンや電気自動車に搭載されるリチウムイオン電池の新材料を開発したというニュースが入りました。これは、同サイズならば従来の10倍程度電気を蓄えることが可能…、スマホやタブレットユーザーには明報です。気になる量産時期は3〜4年後で、国内外の電池大手に供給する方針だそうですが、アップルやソニーが一番欲しいものはコレでしょうね。小型化で腕時計型端末にも使えそう♪
笑える画像は今週も絶賛更新中です。

イメージ 1
「なかなか面白い土地の所有者ですね(笑)」

イメージ 2
「象は通るな!…でも、牛は違反にならないそうです。」
 
イメージ 3
「直訳したのか、されたのか…」

さて、今週も頑張りましょう!
                                                 by sakura-kituneo
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 4 https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!管理人応援♪

この記事に

  • アバター

    おはよ〜♪

    うん!うん!!今週も暑さに負けずに頑張ろう!!d(・・〃) ネッ♡

    ポテト

    2013/8/6(火) 午前 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ロープウエーってところに書いた人の年代が見て取れます(≧∇≦)ブハハハ!

    MONSUKE

    2013/8/6(火) 午後 0:24

    返信する
  • アバター

    こんばんは〜

    進入禁止の看板は洒落っ気有るけど、制作費を考えると・・・・?
    応援クリック ぽち!

    テンポイント

    2013/8/6(火) 午後 11:40

    返信する
  • アバター

    ポテチン>今週も元気に行きましょう。POG、どんどん出走がかかるので去年よりは良い結果になりそう。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/8/8(木) 午前 1:04

    返信する
  • アバター

    もんすけさん>向こうでも、ロープウエーって発音する…訳が無いですね(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/8/8(木) 午前 1:05

    返信する
  • アバター

    テンポイントさん>これは、所有者さんが作った満足感で掲げてると思いますよ。良く出来んてますものね。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/8/8(木) 午前 1:06

    返信する
  • ・思い切り走って5分・・・。

    imanam

    2013/8/8(木) 午後 0:49

    返信する
  • アバター

    imanamさん>ロープウェイまで着く頃には熱中症で倒れてる(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/8/13(火) 午前 0:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事