ここから本文です

書庫全体表示

【笑える画像246】「気の効いたタイトルが出ない…」ひとまず貼った。
('-^*)/コンバンハ 管理人の狐であります、ごきげんよう。
  今日の埼玉県越谷地方の竜巻、ニュースみて驚きました。あんな竜巻、アメリカとかインドとかで起こるもんだと思ってましたけど、ちょうど日本がある温帯ゾーンはかつての亜熱帯気候のようになって大災害が起こりやすくなってるということでしょうか?
  あの界隈は、会社の知人も多く本当に心配です。
笑える画像、こっそりと今週も更新します。
イメージ 1
「料理の達人!」

イメージ 2
「世にも悲惨な物語…」

イメージ 3
 
「これこれ、良い子のみんな…」

さて、今週も頑張りましょう!
                                                 by sakura-kituneo
\¤\᡼\¸ 5 \¤\᡼\¸ 4 https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!管理人応援♪

この記事に

  • 顔アイコン

    料理の達人←皿洗いの手が足りないデショ!

    5656

    2013/9/2(月) 午後 11:19

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜

    立ち入り禁止なんでシャガンデルノカナ・・・?
    応援クリック ぽち!

    テンポイント

    2013/9/3(火) 午後 1:07

    返信する
  • PCのそばには やばい物を置かないのが一番!!(笑) で たあちゃんの職場のPCのそばには マグカップがいつも置いてあるけどもヾ(≧з≦)ゞブッ

    たあちゃん

    2013/9/3(火) 午後 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    PCは悲惨だな〜!!(-公-;)ウーム

    ポテト

    2013/9/4(水) 午前 8:33

    返信する
  • ・スゴいな・・・。アシュラマンに見えます・・・。(笑)

    imanam

    2013/9/4(水) 午前 11:12

    返信する
  • アバター

    ほのぼのとは笑えないのですが、何となく笑える画像たちでした☆彡

    CF-Bio

    2013/9/5(木) 午前 1:37

    返信する
  • アバター

    tonoさん>プリンさん、呼んで来ます(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/9/8(日) 午前 2:06

    返信する
  • アバター

    テンポイントさん>なんか、一休さんみたいですね(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/9/8(日) 午前 2:07

    返信する
  • アバター

    たあちゃん>パソコンのそばに置く為に、ペット飲料があると思ってます。まぁ、ふたしなきゃおんなじことですが(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/9/8(日) 午前 2:08

    返信する
  • アバター

    ポテチン>多分、これは修理不能なのでは?と思います。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/9/8(日) 午前 2:09

    返信する
  • アバター

    imanamさん>最強超人は、最強料理人でもあるという訳ですね。確かにイッペンに何人分もの違った料理は作れますね(笑)

    おおむね日刊★狐くん

    2013/9/8(日) 午前 2:10

    返信する
  • アバター

    CF-Bioさん>確かに、ほのぼの系では無いですね(笑)
    パソコンは、笑うより悲惨な感じですし。

    おおむね日刊★狐くん

    2013/9/8(日) 午前 2:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事