桜子のしあわせ生活

梅雨早くあけないかなぁ・・・。夏☆待ち遠しい!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

桜子は青山のホットヨガスタジオに通っています。
温度38℃、湿度65%のスタジオの中でミネラルウォーターを飲みながらヨガをします。
まだ始めたばかりだけど、汗と一緒に毛穴から老廃物が出て新陳代謝が活発になるんですって。
お肌が綺麗になりそうでとっても楽しみ〜!!

シャワーで汗を流してお化粧をしたら、青山の街を歩きます。
この季節って散歩するのには最高にいい気持ち。
もちろんUV対策は万全でね。

今日は青山通り沿いのLe cafe BERTHOLLET(ル・カフェ・ベルトレでひとりランチ。
フランスの三ツ星レストランで修行したランス・ヤナギダテの柳舘シェフのお店です。
自然光が入るガラス張りの明るい席に案内されました。
1600円のコースを注文して、料理を待つ間にグラスワインを一杯。
白ワインが私の体に染み込んでゆく・・・。あはっ。美味しい〜*^^*
平日の昼間に飲むのってなんでこんなに嬉しいんだろう。

コースは前菜とメインが選択でき、パンとデザートと飲み物が付きます。
メインで選んだ「鴨のもも肉のコンフィ」は外側がパリッと中側はジューシー。
この値段でこのボリュームなら大満足です。
カトラリーはクリストフル。

桜子は青山が大好き。
素敵なお店がたくさんあるし、緑が多い街を歩くのがとても気分がいい。
今週の「Hanako」は青山特集。
桜子の通っているヨガスタジオとLe cafe BERTHOLLET(ル・カフェ・ベルトレ)も載っていました。


・・・・・・
Le cafe BERTHOLLET(ル・カフェ・ベルトレ)
港区北青山3−5−15 ミヤヒロビルB1
tel 03−5412−8851

この記事に

閉じる コメント(2)

私もヨガをやってみたいの♪いっぱい汗かいて気持ちよさそうね★

2005/5/31(火) 午前 0:18 comolyn 返信する

顔アイコン

Akitoさん、コメントありがとうございました。ヨガは本当におすすめです。汗をかいた後のビールが美味しいんですよね^^でも、つい飲みすぎちゃって体にいいんだか悪いんだかわかんないんですけど〜。

2005/5/31(火) 午前 7:52 sak**a_ko*396 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事