sayonara

祝!「鋼の錬金術師 」再兄メカ!(笑)

全体表示

[ リスト ]

ガンガン5月号感想!

まだ咳が止まりません…。ううう、時々口から内臓が飛び出しそうなくらい咳が止まらなくなります。
ううむ。イズミさんのように吐血したらどうしよう。ってか私の場合は,別のものをはきそうだけど。汚いな。
先週行ったばかりなのにまた我慢できなくて、揉まれに行ってきた。そしてまた「硬い!」と言われてゴリゴリされて、ボキボキ鳴った…だからいてーっつーの!でも気持ち良かった…んだよな?楽になったもん。
しかし私の身体はどうなってんでしょうねぇ。ふ・し・ぎ(キモイ)

さてそろそろ書き出しても大丈夫かしら?
えーっと、すでに皆さん感想書いてらっしゃって毎度ながら「細かいところまでよく読んでるし、先読みとか考察とかすごいなぁ」と感心することしきり。

ですが、私はそんなこと逆立ちしても出来ませんので、素直な感想。
エドワードさーん。ああ、エドワードさん。あなたはどうしてそんなに可愛いのっ!
中尉がこんなに羨ましくて、憎らしいと思ったのは初めてですよ。
や、今までも結構良いポジションだよな(対エド)とは思ってましたけどっ。ウィンリィより、中尉の立場のが美味しいと思うのは私だけでしょうか…。
ウィンリィのことを話題にされて、あせりまくってましたが観なかったことにします。
ってか、そりゃ大事でしょう。家族同然っていうかほとんど家族だし。
そういう意味じゃないことは百も承知だけどもさ。

しかし、あんなに可愛いとついいじりたくなるよなぁ。ブラハにまでいじられてるし(笑)流石、中尉のしつけは並じゃないね。
だってさー、あーんな上目遣いで八の字眉で、はにかみながらお願いされちゃったら、話さずにはおれんでしょう!(婦女子フィルター率100パーセントでお送りしております)このおねだり上手め!
この間は大佐から、小銭巻き上げてるし。向かうところ敵無しって感じ。
やっぱ彼はあの作品の「ヒロイン」ですな。
ああ、駄目だ。絶対他の人はシリアスな話の展開に固唾をのんでいると言うのに、なんだこの感想(笑)
だけど「大佐は話してくれない」って、エドはいつ大佐にイシュバールのことを聞いたんだ?そんなシーンあったっけ?アニメではなんかちょこっとそんな場面があったような気がするけど。
いや、私大概流し読みしてるので、細かいところはあんまり覚えてないんですよ。
fanとしてどうなの?それはって感じですが。

そうそうそんでもって大佐。若いですねぇ。若造です。正義感あふれまくってます。
常々不思議だったんですよ。ロイは何がきっかけで軍に入ったのか。
イシュバール戦後上を目指す様になったのは納得できるけど、じゃあその前はなんで?って思ってたので。それが明らかになったわけですね。ふつーですね、案外。
ま、そんなもんかなと思いますけども。だからこそあのイシュバール戦で変わったのだと思いますし。
良くも悪くもね。
そういえば先月号に出てきた中尉のお背中。ブロガ-ナイトでも話題になってたんですが、誰もロイが書いたとは思ってないみたいで(笑)
「あんな細かいのかけそうにないもんね!」とか失礼なことぶちかましてました、私。ロイfanの方、ごめんなさい。まだ判らないけどね。だってなんかあーいうのは苦手っぽいんだもん、ロイって。
リザさんもかわいらしいお嬢さんでしたのね〜。お父さんは錬金術師でおじーちゃんは将軍って不思議な家だな。あのおじーちゃんは母方なのかな…。お父さんは軍嫌いみたいだし。

しかし、鋼に出てくる女性陣はほんと強い!色んな意味で強いと思う。だから好きなんだけど。
こんなへたれな感想しかかけないけど、ハガレンピープルにトラバしちゃおうっと。
中にはこんなのもあっても良いんじゃないかと(笑)
他の皆さんの引き立てにでもなればこれ幸い。
あー、またしても1ヶ月が長い!そして来月はほんとに主人公不在になりそうだ、しくしく。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事