sayonara

祝!「鋼の錬金術師 」再兄メカ!(笑)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

終了します!

思い出深い場所なので、ずっと残しておいたここですが

もういい加減放置もなんですので閉鎖したいと思います。

長いことありがとうございました<(_ _)>

それでは、さよーならー

え〜っと、バトン名が分かりませんよ(笑)
こちらも前回同様、「焔ルの紋章」の錬佳さんより頂きました。

タイトルに次に回す人の名前を入れるルールなんですが…回す人いないので。
すみませんね、毎度毎度(泣)

1 回してくれた方の印象をどうぞ。

 若い!若さって良いねぇとしみじみ思った(年寄りくさい)

2 周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

 5つも?!そんな恐ろしい事書かないといけないのか…
 周りに聞いていただいたほうが早いし正確なんじゃ…でもそれはそれで怖いな。ブルブル。
 注:最近知合った方々には見せていない部分が多いかと

●口悪し。とにかくなんでも突っ込む。突っ込まないと気がすまないらしい。
●煩い。よく喋るし、説教臭い。自分はやらないくせに平気で人には怒る。時間を守れとか(最低だ)
●時間にルーズ。ルーズにも程がある。まず必ず遅刻。時間どおりとか早めに行ってると驚かれる位。
●金遣いが荒い。際限なし。
●はじめの頃は大人しいと思われていた。喋らなかったし。

 ああ、最悪だ…私だったらこんなんとなりに居たらモノも言わずに殴ってるよ…

3 自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい

●頭のいい人。学力っていうより、頭の回転が良いと言うか
●人の気持ちを理解できる人
●話をきちんと聞いてくれる人
●言うべきときはきちんと言う人
●行動力のある人

4 では反対に嫌いなタイプは??

●バカ。バカは嫌い。学力ではなくて。
●相手の立場にたってものごと考えられない人。
●弱音をはかない人。嫌いとまでは言わないけどたまには吐いて欲しい。
●人の話を聞かない人。別に言ったとおりのことをしてくれなくても良い。意見として聞いてもらえれば。
●自虐的な人。物理的にも自分に傷をつける人。これは許せない。

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
 
 沢山ありすぎる!(笑)自分に持ってない部分を持ってる人はみんな理想。
 行動力、想像力、実現力、文才、画力、財力…すべてコンプレックスになってるなぁ。
 上を見たらキリがないけども、下をみてもしょうがないし(笑)

6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 こんな自分に付き合ってくれて、気に掛けてくれて、構ってくれてありがとう!(ちょっと卑屈?(笑))
 でも、もっと構え!(笑)

7 そんな大好きな人にバトンタッチ*5名

 あー、うー、ごめん<m(__)m>

8 タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせてください

 と、言う訳でごめんちゃい<m(__)m>

以上!自分の事を省みるのは大事だとつくづく思いました…。精進せねば。
「焔ルの紋章」の錬佳さんより頂きました。
こんなのあるんんだ(汗)

ドジッコバトン

■「ルール」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

「○」
ありますねぇ。そのせいか家の風呂場のボトルはみんな頭に頭文字が書いてある。リンスなら「R」とか
あ、私だけじゃなくて家族中そんなってことですよ(笑)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

「○」
はははー。これもあり。あと一生懸命ふってんのに本人全然気づいてなくて回りに不審に思われたとか

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

「○」
…連続。ぼーっとしてると。家のは無いけど、会社のとか。思いっきり座った事が何度か。
自分で驚いた。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

「×」
案外、無いですね。転ぶと痛いから出来るだけ転ばないようにしてます。
けつまずくのは良くある。あと転ぶときは盛大に転ぶ。スライディング〜!みたいな(笑)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

「○」
電車=寝るなので良くやります。最寄駅まであと1駅なときが一番危険!


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

「○」
やばい、全問○になりそうな…
取りに帰った経験あり。電車通学だったのに昼休みに
あとちゃんとやってないことしばし(ダメダメじゃん)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

「○」
親子そろってそんなん。
先日、羽田でやられました。つかれてんだよ私は!早く帰りたいんだけどっみたいな。
また同じ車種が出回りすぎです。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

「○」
青あざ。涙でますね。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

「○」
いや、私的には何かあったんですよ!きっと、多分…

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

「×」
ほっ。やっと×があった(笑)
これやると0点だったので。中身で点取れないのに、更に削られちゃたまんないっす。
文字数やら画数の多さに親を恨みました、マジで。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

「×」
友達が目の前でトリプルのアイスを落としたのは見てた。
かわいそうだったけど、笑ってしまった。
お店の人が見かねてもう一度ただで作ってくれたけど。

■パンツを裏表ではいて仕事した。

「○」
実はある(笑)パンツでよかった。
カーディガンとか1日気づかなかったことも…。
最近、そんな服も有るし!(ねーよ)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

「×」
お金が入ってなかったってことはある(それは同義語では?)


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

「○」
ドジはいつものこと。ってか食べられれば良し!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

「○」
爆睡してて後の窓に頭を「ゴンッ!」ってぶつけたとか、隣の人に思いっきり寄りかかったり
うっかりよだれたらした事も…orz

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

「×」
おめかし…果たしてどの程度をおめかしと言うのか…
おめかししてなくて行ったら休みはあるけどそれはどうなんだ?

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

「×」
全くって事はありません。足りないことはたまに。
そんなときは何品か諦める。
ギリギリの時は結構どきどき(笑)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

「×」
基本的に区別してないので。プライベート用はほんとにラフなものなので間違い様がない。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

「×」
多分無いと思う。ボタン押し間違えていつまでたっても通話にならなくて切れたってのはある。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

「○」
ある(笑)携帯を足元に落として、拾おうとしたら蹴っ飛ばして線路に落ちたorz
あと模試だったか本番だったかの受験票。みごとに電車にひかれた。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

「○」
真後ろにあった建物のことを聞かれたにも関わらず「どっかで聞いた事が…」とかてんで検討違いのことを言ってしまった。
別の人が答えてるのを聞いて「ああ?!そうだこれだっ?!」とバカ二人。

■お葬式で失敗したことがある。

「○」
しびれて立ち上がったとたんこけた。
親族だから笑える場面。そして他にも何人か。よくあることです。骨折しなくて良かった。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

「○」
ぶつけたり、こすったりが怖かったので、最初の頃良くやった。
今は近づきすぎのきらいも…。ぶつけるって(笑)

■ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある。

「○」
マン喫でやった。
思いっきりカップルのブースで気まずかった。
だって暗いんだもん!

■熱を出したときに、体温計が見つからないことがある。

「○」
使わない事多いし。何度あるか判ると自覚してつらくなるし
知らない方がいいことも世の中には沢山あるってこと。(違う)

■ひじとか肩のことを間違ってかかとと言ってしまったことがある。

「×」
ピザって10回言ってみ?ってやつですねん。ひっかかったことはない。

■お弁当に割り箸を入れ忘れる。

「○」
お弁当より給食のご飯の日。なので机の中にお徳用割り箸が1袋はいってました。
みんなにもおすそわけ。

<最後に自分の体験談>
    ↓
山の様にあるけどいざ聞かれると困るな(笑)
■自分が次に何をしようとしていたかすぐ忘れる
よくやりますよー昔から(誰だ、年寄りだからとか言ってるのは!)
「あれ?何しにここまできたんだっけ?」みたいな
あと消しゴム手ににぎったまま「消しゴムどこ?」とか。ありきたりですんません。

■次に回す3人

おりませんのでご自由に〜

==============================================

ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ〜(^^;そんなあなたは完璧超人です


ドジッコ率…1〜20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です


ドジッコ率…21〜40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???


ドジッコ率…41〜60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍です


ドジッコ率…61〜80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です


ドジッコ率…81〜99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです


ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!

「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100
==========================================

△も含んでいます。
○の数→19個 ÷ 質問数28 × 100 =68%…

ドジだと自覚してるから良いのです!(開き直り)

開く トラックバック(2)

引越し準備中です

現在、blogの引越しを考えてます。
で、とりあえず昨日から新しいblogを使ってみてます。
しばらく様子を見て使い勝手が良ければ(っていうか多分十中八九)そちらに引っ越します。
過去ログは…ここに置きっぱなしだと思う。移行は多分無理でしょう。
特に閉鎖するつもりは無いのでここはそのままにしておきます。

そんな訳で、日記は新しい方で更新します。
ただ、レポだのバトンだのまだまだ書き終わらないものがたっっくさんなのでそちらはなんとしてでも
書き終えます。

しばしお待ちを〜〜〜!(ってこないだも言ってたな(汗))
[GOOD COMIC CITY 将掘廚よび『TOKYO ANIME AWARD FILM FESTIVAL』に行ってきました。
グッコミは流石に買う予定の物はほとんどなく、S様&Y様がサークル参加されているのでスペースに遊びに行くのりで出かけました。
したら、案外買う物あるでやんの(笑)
いや、本来の買い物(?)は思ったとおりに無かったんですけど、またしても新規開拓?みたいな(好い加減にしとけ)
今回は、アクセサリーでございます。以前S様のブログにてそんな話がちらりと出てたので気にはなってたんですが普段は本買うのに手一杯で…
で、今回そのスペースからアクセサリースペースが近かったのもあって行ってみました。
皆さん、素晴らしいですね〜。素人(なの?)が作ったものとは思えません。つーかほんとに手作り?みたいな。今回の戦利品はこれ
イメージ 1

綺麗でしょ〜?他にもあったけどちょっと我慢。
せっかく本でお金使わずに済んだのに、此処で使っては元の木阿弥です。でも、次回も観に行っちゃおうっと(笑)

会場には2時ごろまでおりまして、タクシーでフェス会場である秋葉原へ。
整理券が必要だったんですが、M様が先行して取ってくださいました。その数なんと6人分!漢前だー!
なんと水島監督&會川さんがトークショーをなさると言うので、お二人にお花を買って、それぞれにメッセージカードを付けて見ました。

開場までの列に並んでいたら、なんとブロガ-ナイトでお会いしたY様&T様と遭遇。やはり考える事はみな同じってことですね(笑)
上映中はなんかまったり。久しぶりの大画面で嬉しかった。でも途中ちょっと落ちかけたけど(笑)

上映後は水島監督&會川さんのトーク。
メインは次回作の番宣と言いつつ結構鋼の話もしていたような…
會川さん曰くあと7分は削れたとか、なんか後ろから刺されそうとか(これでだけでは意味不明(笑))
その辺りの詳しい状況はきっと誰かが書いてくれると信じてます(他力本願)

でも、監督も會川さんもサービス精神が旺盛で。
終了後、プレゼントを渡そうとしたY様から直に受け取ってくださるし。
その後も退出時に「ありがとうございました」とわざわざドアを開けて挨拶に来てくださるし。
でもあれはS様が居たからでは?(笑)

そのままそのビルの中のアメリカンレストランへなだれ込み。
いつもの濃ゆいトークが繰り広げられました。聞いてるだけでも楽しい(笑)
今日はあまりお酒も入らず平和にお開き。
でも別れの挨拶が「じゃ、また明後日〜!」なんだか可笑しい状況ですよ。楽しいから良いけど。

と言う訳で明日は大人しく帰ってきて溜まっているバトンの回答やら大阪&神戸レポなんぞしてみたいと思います。
バトン回してくださった方々、もうちょっっっとだけ時間下さいねーーーーっ(泣)

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事