全体表示

[ リスト ]

080227

60*120cmのベビーベッドが本格的に手狭になったのと、柵が低めの横棒しかなかったのでそろそろ跨いで転がり落ちかねない危険があったので、ベビー布団を下におろして私と旦那の間でサンドイッチにして寝かせることにした。川の字だ。下は気温が低いけど大丈夫かな。
最近は午前4時ごろによく目を覚ましていて、その時に見ると最初に寝かせた位置よりかなりずり上がっていてベビーベッドの柵に頭が当たって斜めになって寝てるんだけど、これが畳の上だとどうなるんだろう。

風呂前に爪を切ろうとしたけど動いて切れないのであきらめた、と旦那に言ったら、自分がやってみようといって爪切りを取って、手元が狂って親指の皮膚までざっくり切っていた。ひどい。それくらいなら爪が伸びてる方がずっとマシだ。

傷を洗ったり止血したりで1時間弱ぐらいいろいろやって、傷をガーゼでぐるぐる巻いたりしたので、今日は風呂はやめてそのまま授乳して寝かせた。痛みはどうなんだろう。ずっと泣いてたので疲れたのか授乳後はすぐ寝たけど。

離乳食:朝はうどん35gと、さつまいも20gに鳥ももミンチ10gを混ぜてダシ汁15ccでのばしたもの。全部食べた。
昼は初めて保育所で食べさせてもらった。ぱくぱく全部食べたとのこと。
夜は粥70gといつもの野菜ペースト50gと納豆10g。全部食べた。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。 削除

2008/3/1(土) 午前 11:55 [ 銀狼 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事