全体表示

[ リスト ]

チーム富岡さくらYOSAKOIとして活動していた私たちは、これから新しい名前で活動していきます。

新しい名前は
「さくらYOSAKOI 天花」です。
「さくらよさこい てんか」と読みます。

空いっぱいに桜の咲く富岡町・夜の森。私たちも希望の空に花を咲かせるように、自由に夢を描きながら、沢山の人と繋がって踊りを楽しんでいきたい。そんな思いを名前に込めました。

新しい作品のお披露目は
4月6日「富岡町桜まつり」です。

とってもとっても素敵な作品です!天空しなと屋 中村信幸先生にプロデュースいただきました。地元夜の森の、満開の桜のもとお披露目出来る事を楽しみにしています。皆さまも是非お楽しみにしていてください。

新しい目標は
「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい」への参加です。

これまで経験した事のないステージでこれまで以上の成長を目指し、また心豊かなお祭りの場に触れ地元へ新しい風を吹かせられるように、今年の夏、ぜひ挑戦したいと思っています。
新しいワクワクを胸に一緒に挑戦してくださる踊り子さんを大募集いたします! そして秋には「みちのくYOSAKOIまつり」参加も目指します。(その他福島県内外のお祭り、イベントもこれまで同様に参加していきます)

願いは翼、空に描いた夢は桜色
さくらYOSAKOI天花
よろしくお願いします!

イメージ 1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事