全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全56ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

【 メンバー募集! 】

よさこいがあるからこそ、出会える人がいます。
よさこいがあるからこそ、繋がる元気があります。
よさこいがあるからこそ、目指せる場所があります。

チーム富岡さくらYOSAKOIはメンバー募集中です!

活動は地元富岡町を中心に福島県各地でのお祭りやイベント出演、仮設住宅への訪問演舞など、県外遠征もあります。

練習はいわき、郡山などで行なっています。

身体を動かすのが好き、楽しいのが好き、出会いが好き、という方などなど、是非! 老若男女問わず、初めての方も大歓迎です。よさこいで繋がるぬくもりを感じながら、元気に活動しませんか?

まずは
sakura_yosakoi@yahoo.co.jp または
Facebookメッセージ にて

お気軽にお問い合わせ、お待ちしております!

この記事に

開く コメント(0)

第28回杉戸町産業祭

「第28回杉戸町産業祭」

11月3日
埼玉県杉戸町
アグリパークゆめすぎと

こちらにお邪魔するのは4度目になりますが毎回素晴らしく透き通った青空に恵まれて、沢山の皆様が迎えて下さって、心も身体も温かく、そして元気を頂きながら踊らせていただいています。

イメージ 1


その感謝の気持ちはいっぱいなのですが、今回は参加できたメンバーが非常に少なく残念…。しかし関東の仲良くして頂いている踊り子さんたちが駆け付けて、そして「夢のチカラ」も一緒に踊って頂いて感謝! ご覧の皆様もノリノリで参加頂いて、楽しい総踊りになりました。

イメージ 2


ありがとうございました!

みんなで集合写真… だいひょうは影で。

この記事に

開く コメント(0)

福祉まつり

「福祉まつり」

10月15日(土)
いわき市
富岡町役場いわき支所内

イメージ 1


ふるさと富岡町の皆さんと、楽しくよさこいして参りました。皆さんの笑顔はずっと変わってなくてとてもあたたかな気持ちになります。「また夜の森でのお祭りを」。夢をもちながら、健やかに過ごしていきましょう!

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

「ふたばワールド 2016 in かつらお」

10月2日(日)
双葉郡葛尾村
村民グランド

東日本大震災と原発事故以降、避難のためにバラバラになった住民の絆を取り戻そうと2013年から再開された地元の大イベント「ふたばワールド」。今年は6月に帰還困難区域を除き避難指示が解除された葛尾村での開催となりました。よく晴れた秋空のもと集った来場者数は約6500人だったそうです。

このイベントのテーマは「一緒に創ろう…ふたばの明日!」。チーム富岡さくらYOSAKOIも “新しい明日へ” 歩んでいくよさこい総踊り曲「夢のチカラ」を皆さんと元気に踊ってまいりました。

イメージ 1


「ふたばワールド」楽しくてあたたかな世界。ありがとうございました! 来年はどこかな?

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

「第7回ららミュウYOSAKOI舞祭」

9月25日(日)
いわき市小名浜
いわきららミュウ

このところスッキリしない天気が続いていましたがこの日は久しぶりの晴天に恵まれ、そして沢山の来場された方々から手拍子を頂きながら楽しくよさこいして参りました。お陰さまで新メンバーも無事にデビューできました ^ ^

今回はチーム演舞の枠で「夢のチカラ」のステージ固定演舞と流し演舞を行いましたが、祭の終盤、全体の総踊りでも採用して頂き沢山の踊り子さんと一緒に踊ることができました。6月からPR演舞を重ねてきましたがこうして沢山の踊り子さんと一緒に踊るのは初めて、「夢のチカラ」総踊りとしてのデビューですね ^ ^ ありがとうございました!

イメージ 1


YOSAKOI、舞祭、多彩なダンス、パフォーマンスの繰り広げられた会場の背景では整備中の人工島と港を結ぶ橋が繋がっていました。踊りもまた人を繋いで元気を繋いでいけますように。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全56ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事