全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全56ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

【 新作完成、踊り子さん大募集!】

とっても素敵な新作が完成しました!
これにあわせ、踊り子メンバーさん大募集!

お披露目は2019年4月!
満開の夜の森・桜並木!

たくさんのご参加をお待ちしております!

◎ 募集メンバーについて

発足時は富岡町の踊り子だけによるチームでしたがその後の活動において沢山の出会いもあり現在では町外、また県外の踊り子さんにもご参加頂きながら楽しく活動しています。

今回の新作にあたり、更に沢山の方々と繋がり豊かな心で楽しいよさこいを共有できることを期待します。

今回の新作は2年間踊る予定です。その期間限定的に参加される方、スポット的に参加される方、他チームさんとの掛け持ち(その際は代表者様の承諾を必ずいただいて下さい)も受け入れ可能です。

現在のチームメンバーも各地に点在しており、まとまった練習はなかなか出来ず自主練習が主になりますが、基礎となる動画と練習会ごとの動画の共有によりサポートいたします。

練習会は、いわき市で定期的に行うほか、メンバーの事情に合わせた各地でも行なっていきますのでご相談ください。

イメージ 1


◎ 演舞予定

2019年4月 夜の森さくら祭りにてお披露目、そのあと県内外各地のお祭り、イベントにて。またこれまでチーム富岡さくら YOSAKOIとして参加出来なかった大きなお祭りにも是非参加したいな、と夢をふくらまています。

2020年も4月の夜の森に始まり、年内いっぱい踊っていく予定です。

◎ 作品について

今回は「天空しなと屋」中村信幸先生のプロデュースで、優しさと力強さ、そして希望に溢れる素敵な曲と踊りをいただきました!衣装もまた楽しみにしていてください。

天空しなと屋・中村先生は本場高知をはじめ多くのよさこいチームの作品を手がけ、イベントづくり、メディア関連企画にも多く携わり、よさこい文化を世界へと発信する活動も精力的に行っています。

当チームとの関りは総踊り曲「夢のチカラ」の制作(2016年)のほか、いわき光のさくらまつりにて「茜丸」(2014年)、富岡町桜まつりにて「ちょんまげ」(2018年)といったセルフプロデュースチームの参加など。

洗練かつ革新的なよさこいが魅力であることはもちろん、人の繋がりを特に大事にされるその理念に共感し、今回の作品の制作をお願いさせて頂きました。

天空しなと屋
http://www.shinatoya.com

イメージ 2


◎ ご協賛企業さまについて

また、今回の制作にあたり、株式会社来夢様より多大なご協賛をいただきました。私達の繋ぎたいものへのご理解と力強い後押しを下さいました事、心より御礼申し上げます。

株式会社 来夢
https://www.raimu-jp.com

◎ 桜色の夢を

私達がこれから期待するのはよさこいを通して多くの人が豊かな心をもって繋がっていけるとこと。そしてその繋がりの場をふるさと富岡町につくっていけること。

復興へ向け歩みをはじめた町の将来を楽しみにしながら、その道に彩りを添えていけたらと考えています。

花咲く空に桜色の夢を描き一緒に踊りませんか?
ご参加お待ちしております!

◎ お申込み、お問い合わせ先
sakura_yosakoi@yahoo.co.jp

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

【 メンバー募集! 】

よさこいがあるからこそ、出会える人がいます。
よさこいがあるからこそ、繋がる元気があります。
よさこいがあるからこそ、目指せる場所があります。

チーム富岡さくらYOSAKOIはメンバー募集中です!

活動は地元富岡町を中心に福島県各地でのお祭りやイベント出演、仮設住宅への訪問演舞など、県外遠征もあります。

練習はいわき、郡山などで行なっています。

身体を動かすのが好き、楽しいのが好き、出会いが好き、という方などなど、是非! 老若男女問わず、初めての方も大歓迎です。よさこいで繋がるぬくもりを感じながら、元気に活動しませんか?

まずは
sakura_yosakoi@yahoo.co.jp または
Facebookメッセージ にて

お気軽にお問い合わせ、お待ちしております!

この記事に

開く コメント(0)

第28回杉戸町産業祭

「第28回杉戸町産業祭」

11月3日
埼玉県杉戸町
アグリパークゆめすぎと

こちらにお邪魔するのは4度目になりますが毎回素晴らしく透き通った青空に恵まれて、沢山の皆様が迎えて下さって、心も身体も温かく、そして元気を頂きながら踊らせていただいています。

イメージ 1


その感謝の気持ちはいっぱいなのですが、今回は参加できたメンバーが非常に少なく残念…。しかし関東の仲良くして頂いている踊り子さんたちが駆け付けて、そして「夢のチカラ」も一緒に踊って頂いて感謝! ご覧の皆様もノリノリで参加頂いて、楽しい総踊りになりました。

イメージ 2


ありがとうございました!

みんなで集合写真… だいひょうは影で。

この記事に

開く コメント(0)

福祉まつり

「福祉まつり」

10月15日(土)
いわき市
富岡町役場いわき支所内

イメージ 1


ふるさと富岡町の皆さんと、楽しくよさこいして参りました。皆さんの笑顔はずっと変わってなくてとてもあたたかな気持ちになります。「また夜の森でのお祭りを」。夢をもちながら、健やかに過ごしていきましょう!

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

「ふたばワールド 2016 in かつらお」

10月2日(日)
双葉郡葛尾村
村民グランド

東日本大震災と原発事故以降、避難のためにバラバラになった住民の絆を取り戻そうと2013年から再開された地元の大イベント「ふたばワールド」。今年は6月に帰還困難区域を除き避難指示が解除された葛尾村での開催となりました。よく晴れた秋空のもと集った来場者数は約6500人だったそうです。

このイベントのテーマは「一緒に創ろう…ふたばの明日!」。チーム富岡さくらYOSAKOIも “新しい明日へ” 歩んでいくよさこい総踊り曲「夢のチカラ」を皆さんと元気に踊ってまいりました。

イメージ 1


「ふたばワールド」楽しくてあたたかな世界。ありがとうございました! 来年はどこかな?

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全56ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事