100万本の桜の街の奮闘日記

故郷の街おこしのために立ち上がった、一人の大バカ者の奮闘日記です (愛知県)

全体表示

[ リスト ]

渋谷駅 忠犬ハチ公

イメージ 1

 

言わずと、知れた 渋谷駅 忠犬 ハチ公♪



ほか 東京駅 銀の鈴 は、

名古屋のナナちゃんの様に

待ち合わせ に、利用されています。



そんな忠犬 ハチ公 にて、昨日

待ち合わせ を、したのは



NHKの番組製作者の方♪



僕の人生初 と、なる

テレビ全国放送 を、手掛けて下さった方 なんですよ。

あの放送 から 人生が、変わりましたので。感謝

なので、今回 恒例 と、なる

ご挨拶 に、行って来ました。



で、企画の近況報告。



今後 この企画 が、どう 絡めるのか?

乞うご期待♪



そうそう。

他にも、当日

たくさん 挨拶廻り を、させて頂きました。

企画 が、大きくなる程 に

挨拶する箇所 が、増えているのは 素直に?



嬉しい 悲鳴 です♪ 感謝



「 いざ 上京 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e367674.html

 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

桜坂さん♪

早いですよねぇー もう半分経ちましたよっ ♡
この調子では あと半分だけでは 辞められません♪
さぁー 桜坂さん♪

2012/5/30(水) 午後 2:59 かおる 返信する

顔アイコン

かおるサン☆

いえいえ。(笑) あと5年で完全 引退ですよ♪

悔いの残らぬ様 残り5年間 全力を出し尽くしますので。感謝

2012/5/31(木) 午後 10:50 100万本の桜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事