全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
 
 
マイミクさんからの転載です。

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い

-----------------------------------------

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします

ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めておられます。
http:// www.n-d -s.tv/p et-resc ue/shom ei.html
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。

ペットより人間が先ってことも重々承知しております。

ペットとかではなく・・
ワンもニャンもかけがえの無い「家族」だから・・・
動物も命有る「家族です」

犬や猫の存在で助けられた家族も沢山いらっしゃいます。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。

より多くの方の署名をお願い致します!
 
 
       賛同してくださる方、どうぞ転載のほうもよろしくお願いします。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(170)

はじめまして。
ちょこママさんの所から来ました。
みんなで守ってあげたいですね。
転載させていただきます。

2011/3/26(土) 午後 1:32 チョコママ 返信する

アバター

こんにちは
チョコ&モモママさん↑から来ました。
ペットは家族です!
転載させて頂きます。

2011/3/26(土) 午後 2:59 priprikitty 返信する

アバター

大空さんのところから来ました。

ブログ記事でなく、
一言と、ツイッターの方に
転載しておきますね。

ポチ!(⌒▽⌒)

2011/4/2(土) 午前 9:01 ラム 返信する

転載させていただきました。
そして、署名活動にも参加させていただこうと思ってます。
私も猫を飼ってるので、決して他人事には思えないので…。
やっぱりどういう状態であれ、ペットと一緒に暮らしたいですよね。

2011/4/20(水) 午後 2:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

以前、転載させていただいたのですが、また転載させてください

2011/4/20(水) 午後 3:05 なめらかぷりん 返信する

初めまして。
ユルルさんのところから来ました。
転載させてください。

2011/4/20(水) 午後 6:21 はう 返信する

初めまして、ぷりんちゃんのところから来ました
転載させて頂きますね。

2011/4/20(水) 午後 7:59 [ blacklady ] 返信する

ぷりんちゃんからきました^^*
転載させて頂きますね
凸P

2011/4/22(金) 午前 0:26 藍 返信する

あいさんのところからきました。
転載せてください。

2011/4/22(金) 午前 3:44 [ あきひこ ] 返信する

あきひこさんのところから来ました。
転載させてくださいね!

2011/4/22(金) 午前 6:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

あいさんから来ました。
転載させていただきます。

2011/4/22(金) 午前 8:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

あきひこさんから来ました。
転載しますね。

2011/4/22(金) 午前 10:43 ruru 返信する

藍さんからです。
転載させて頂きます!

2011/4/22(金) 午前 11:53 kazu 返信する

ruruさんのところからきました。
転載しますね。

2011/4/22(金) 午後 1:40 心 返信する

はじめまして

転載させていただきます

★【ま】☆【い】★【ど】☆(*^ω^*)ノ★ぽち

2011/4/22(金) 午後 3:26 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ♪
署名&転載させて下さい。

2011/4/22(金) 午後 6:25 KEIICHI 返信する

顔アイコン

こんばんわ、初めまして

あきひこさんの所からきました〜!
転載させて下さいね(^^)

2011/4/22(金) 午後 8:21 ちょこたん 返信する

アバター

こんばんは。初めまして!

ちょこたんの所から来ました。
私も転載させて頂きます\(^o^)/

2011/4/22(金) 午後 8:48 ほのか 返信する

こんばんは。tsurikitiさんの転載を拝見し、私も転載させていただきました。
人間も動物も大切な命には変わりありません。
だからペットとの居住が許されるように願っています。
犬好きとして賛同します!

2011/4/22(金) 午後 11:05 Mako@信州 返信する

顔アイコン

今晩は
ちょこたんさんからきました。
転載及び署名させていただきます。

2011/4/23(土) 午前 1:08 きあい岳 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事