全体表示

[ リスト ]

 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
あまり訪問も出来なくて申し訳なく思っています。
 
人生、色々とあるけれど今がきっと踏ん張りどころなんだよね。
 
今日は、US OPENテニス2日目〜♪。
 
 
イメージ 1
 
 
錦織もベルダスコも敗退。
イマイチ、興味を失ったUS OPENの会場に2日目も登場。
 
この選手はどこの誰だろう?。
アシックスのシューズ履いてるけど欧州の選手かな?。
足が長い!(笑)。
 
 
イメージ 3
 
 
勝利選手インタビューが行われる席。
ESPNがここを良く使うよね。
 
新人の若いアメリカ人選手が勝ったりすると大騒ぎしてる場所。
 
 
イメージ 2
 
 
日本人選手も試合をしていたけれど
興味が持てなかったので前日と同じコートに来てみました。
 
長身アメリカ人選手(イズナー)がイタリア人ノーシード選手に対して
めった打ち!しているところに遭遇。←棒読み
 
そりゃ、ランキングから言ってもアメリカ人が強いだろう・・。
長身から繰り出す速いサーブが武器だからもっと生かせばいいかな〜。
 
しかし、敢え無くイズナー選手も2回戦敗退。
まっ、あのテニスじゃね・・・つまらないことこの上無かった。
(ファンの方がいたら申し訳ありません。好みだと思います)
 
 
イメージ 4
 
 
試合がつまらないので午後まで観戦してお土産を買って
地下鉄に乗ってお隣の駅、フラッシングメインストリートまで行きます。
 
 
イメージ 5
 
 
たった一駅でこんな場所に着いてしまいました〜。
 
ここはニューヨークのディープゾーンとしてかなり通いました(笑)。
地図が今でも書けるくらい通ったわ。
後任の奥様に書いて置いて来れば良かったかも。
 
 
イメージ 6
 
 
まっすぐやってきたのはここ南翔小籠包。
ジョーズ上海も美味しいけれど私はこちらが好き♪。
 
 
イメージ 7
 
 
お昼抜きで観戦していたのでお腹空きました。
 
とりあえず、すぐ出てくるものは??ってことでもち米の焼売。
ちょっと出がらしの(笑)烏龍茶で食べるのが良いわ。
 
 
イメージ 8
 
 
ここで大抵の人が頼んでいる小籠包、待つこと5〜6分。
 
蟹肉いりの小籠包6個
 
お隣にブラジル人家族がいたけど、
いちいち、それ何?ってうるさい(笑)。
 
見た目にもイマイチのものをオーダーしていたから仕方ないね。
 
 
イメージ 9
 
 
これで$10.29でした。
お腹が一杯になったところで次の目的に向かいます。
 
ホント、忙しい(笑)。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

TAX9%弱なんですね!
日本も追い付くんだろうな…^^;ナイス!

2013/10/8(火) 午後 1:33 ヒロリン 返信する

アメリカだな〜
ナイス

2013/10/8(火) 午後 2:48 momomsato 返信する

アバター

元気の源は美味しく食べれること(笑)
ホント♪タフですな〜(*´▽`*)オタガイニ!

2013/10/8(火) 午後 6:05 カンタービレ 返信する

顔アイコン

フラッシング、連れていってもらいましたよね
おっきなカキ氷を2人で食べたの覚えてます
不思議な色でした ナイス♡

2013/10/8(火) 午後 6:16 らみれす 返信する

顔アイコン

隣の 食べてるものって 気になるのでしょうが
聞き過ぎも 問題ですよねぇ〜 隣のブラジル人(笑)

2013/10/8(火) 午後 6:52 りき 返信する

わんこのままさん、こんばんは

お忙しい中の記事のアップお疲れさまですo(^▽^)o

テニス、お好きなんですよね?
私も中学の時に少しかじったのですが、
途中で挫折してやらなくなってしまいました(笑)

でも、(スポーツ全般)観るのは嫌いじゃないので
こうして、お写真をアップして頂けると有難いです

PS 蟹肉いりの小籠包、1度〜味わってみたいですぅ〜(ノ∀`)

2013/10/8(火) 午後 7:19 kei 返信する

顔アイコン

こんばんは。
じゅ・10ドル・・・や・安い・・・。

2013/10/8(火) 午後 7:51 アリス 返信する

アバター

せっかくだから面白い試合を見たいですよね。
一流の選手とそうでない選手、強さだけじゃなく、そういうところも違うのかも知れませんね。
ポチ★

2013/10/8(火) 午後 9:31 Hamanchu 返信する

顔アイコン

あぁ、ここも行きたいです。
フラッシングも一度行ったきりだからまた行きたくなってきました^^

2013/10/8(火) 午後 9:39 yappy 返信する

顔アイコン

おばんでした(*^。^*)わんこのままさん♪

元気出して行こうぜ!(笑)☆

2013/10/8(火) 午後 10:21 [ とっち ] 返信する

顔アイコン

おはよ^^

テニスって、外国人選手って凄いサーブを打ちますよね〜
あのサーブに反応するってやはりテニス選手は凄いですね。

はい〜 自分もいまが頑張りところです(笑)

2013/10/9(水) 午前 6:51 たけつつ 返信する

蟹肉いりの小籠包。旨そ〜!
日本で食べるとハズレがありますからね。
ナイス☆

2013/10/9(水) 午後 2:38 ゆめ 返信する

こんばんは〜(^∇^)


テニスネタがメインなんでしょうが…
美味しそうな小龍包の方が気になって堪りません〜(≧∇≦)
めっちゃ美味しそう〜(*^o^*)

食べたい〜(≧∇≦)

2013/10/9(水) 午後 7:52 [ むー ] 返信する

今晩は
こちらの小籠包、蟹が入っているんですか?
へえとてもふっくらしていておいしそうです
値段もそれほどびっくりするほど高くなくていいですね
きっと肉汁がじわ〜と出てきたんでしょうね
これも食べたいなあ・・・

2013/10/10(木) 午後 7:56 大室寅之祐 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事